fc2ブログ

HP更新

2012.02.20.Mon.21:09

今日は、HPの更新日。

エピソードでは、今年好調な?滑り出しを見せている九頭竜川の
サクラマスの投稿がUPされるなど、
極寒の中、皆さん 好釣果を上げられています。

また、ZBLシャッドのフィールドテスターズヴォイスも掲載と
なりました。こちらも必見です。

ジェイソンさんのロッドワークをご覧いただき、
シーズンに向けてのイメージトレーニングを是非!



TRICK SHAD
バス向け、「トリックシャッド」の台紙サンプルも完成しました。
ちょうど今、欲しいアイテムです。・・・が、もう少し待って下さい。
3月リリースです。

シーバスやチヌ狙いにも、汽水域を攻めるには ↑ のほうが
ZBLシャッドよりもマッチするケースがあると思います。




さて、
昨日は2012年の“ 雨水 ”にあたる日だそう。
そろそろ雪が雨に変わって・・・という頃合ですが、
今年はサブーいです。

同時に、この日にお雛様を出すと良縁に恵まれるということで・・・
我が家では昨日↓

OHINASAMA.jpg


もう2月20日。
そろそろ春の息吹を感じたいものです。


スタッフY.