2017年3月3日 ちょっとだけ山に行ってきました。

2017.03.09.Thu.14:56
こんにちわ!
3月に入り、いよいよ渓流も解禁となり始めましたね!!

今シーズンはどのような釣果になるのか・・・?

気になるところではありますが、私スタッフPの本格的な渓流スタートは11日以降になりそうで・・・昨年よりだいぶスロースタートです(汗)

などと言いつつ3月3日に所用で午後より山に行く機会があった為、愛知県・渓流へちょいと様子見で♪

20170309ブログ ちょっとだけ行ってきました。1

風は強いですが、とても良い天気に恵まれました!
・・・とはいえ時間があるわけではなく、とりあえず1キャストしてみる事に。

20170309ブログ ちょっとだけ行ってきました。2

・・・1キャスト目からヒットしてしまいました!?

20170309ブログ ちょっとだけ行ってきました。3

魚体がもの凄く赤い為、キャッチするまではレインボートラウトかと思ってしまった程のアマゴ。

解禁当初の時期に強い、リッジフラット50S/ブラッドオパールでのヒットでした♪

その後も数回サカナのチェイスがありましたが、目的のメインは釣りではなかった為、早々に納竿。

少しだけ様子見の釣行となりました。今シーズンも期待できるかも??


スタッフ P


******************************
お近くの当社製品取扱ショップで「リッジフラット50S」の入手が困難な場合はこちらまでご連絡ください。
ジップベイツ公式オンラインストアはこちらより。
メール webmaster@zipbaits.com
電話  0533-83-8757  スマートフォンの方はこちらから電話をかけられます