スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年1月27日 浜名湖ナイト釣ーリング!?

2017.02.02.Thu.17:15
こんにちわ!
昨日、2月1日は福井県・九頭竜川の解禁日でしたね!!

〝今年はどのようなドラマが生まれるのか・・・!?〟

皆様の釣果が楽しみです♪


そしてスタッフPはというと、相変わらず静岡県・浜名湖へ通っております。
しかしここ最近は潮周りも悪く、なかなか良釣果に恵まれる事が少なくなっておりました・・・。

一番の原因は、スタッフPの実力不足なのですが。(汗)

少しでもサカナのキャッチ率を上げるため、1月27日金曜日の釣行では浜名湖のポイントを細かくチェック。
クルマであっちこっちを走り回り、ようやくロッドが出せたのが22時30分頃。

セイゴやメバルだと思われるボイルが少量ながらも目視出来たので、表層から徐々にレンジを下げつつ探るも、あえなく不発・・・。

開始30分ほどでボイルもなくなり、サカナの気配が消えたので再び移動開始。

そうして各所放浪していると、いつの間にか日が変わってしまいます(大汗)

このままではマズイと思い、「間違いなくサカナが居る!!」というポイントに全てをかけて、ZBLゾエアリプル45Fをキャストすると・・・

20170202ブログ 浜名湖ナイト釣ーリング!?1

これでようやく安心できます!!(泣)
安心したところで知人が近くに来たようで、顔を出しに行く事に。談笑していると潮が下げから上げに切り替わり、ボイルが出始めます。

「少し気になるので、キャストしてみます♪」とお伝えして別れ、再びZBLゾエアリプル45Fをキャスト。

20170202ブログ 浜名湖ナイト釣ーリング!?2

20170202ブログ 浜名湖ナイト釣ーリング!?3

ある一定の箇所にトレースすると、セイゴ達が癒してくれます♪

そしてZBLゾエアリプル45Fを強めのトゥイッチでレンジを入れて、流れを利用して留めると・・・

20170202ブログ 浜名湖ナイト釣ーリング!?4

良メバルがヒット!!

この後もZBLゾエアリプル45Fでセイゴを数匹追加し、終了となりました。

これから春にかけて良い釣果が期待出来ますので、ZBLゾエアリプル45Fをキャストしてみてはいかがでしょうか!?


スタッフ P
まだまだサカナ探しの旅は続きそうです・・・


******************************
お近くの当社製品取扱ショップで「ZBLゾエアリプル45F」の入手が困難な場合はこちらまでご連絡ください。
ジップベイツ公式オンラインストアはこちらより。
メール webmaster@zipbaits.com
電話  0533-83-8757  スマートフォンの方はこちらから電話をかけられます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。