
--.--.--.--.--:--

2017年1月18日 かなりの苦戦を強いられた浜名湖。

2017.01.19.Thu.14:52
続けての連投更新、失礼致します。

昨日1月18日、仕事が終わってからまたまた浜名湖へ出かけてきました!

フィールドへ到着すると、ここ最近の気候と比べると暖かくて風も微風。
潮周りもあまり良いイメージがなく、なんとなーく嫌な予感・・・。

ポイントを数か所回るもどこもサカナがいる気配がない為、初めてのポイントにて腰を据える事に。
常夜灯周りにサカナは集まっているようですが、皆様のんびりしているようで(汗)

それでもリッジ35Fで2回サカナをかけるのですが、喰いが浅くてすぐバレてしまいます。

そして時は過ぎ・・・

マズイ!1匹も釣れていない!!(大汗)

予定していた時間を延長し、ZBLゾエアリプル45Fで明暗をトレースすると、

20170119ブログ かなりの苦戦を強いられた浜名湖。1

数投でブラックダイアモンドでキャッチ!

20170119ブログ かなりの苦戦を強いられた浜名湖。2

続けて2投目!!

カラーを変えて、スレさせないようにあの手この手で試行錯誤して・・・

20170119ブログ かなりの苦戦を強いられた浜名湖。3

ゴーストブラックネオンでも!!

20170119ブログ かなりの苦戦を強いられた浜名湖。4

クリアグリーンヘッド/ラメでダメ押しの追加♪

写真を撮っていないセイゴも数匹おり、最後の約1時間で数を稼いだ結果に。色のコントラストが強いカラーにバイトが集中しました。これで一安心です・・・汗

メバルやロックフィッシュ等には出会えませんでしたが、明暗部に強いZBLゾエアリプル45Fのドリフトにてセイゴに癒された釣行となりました。


次回は再びメバルを狙いたいと思います!!



スタッフ P
セイゴも侮れないターゲットですね・・・


******************************
お近くの当社製品取扱ショップで「ZBLゾエアリプル45F」の入手が困難な場合はこちらまでご連絡ください。
ジップベイツ公式オンラインストアはこちらより。
メール webmaster@zipbaits.com
電話  0533-83-8757  スマートフォンの方はこちらから電話をかけられます
