2017年1月18日 スタッフPのボールペン。

2017.01.18.Wed.18:08
こんにちわ!
2017年は釣りの事ばかりではなく、『雑記などを多く綴って行こうと思います!』年初めのブログで宣言したばかりのスタッフP。


さっそくの雑記ブログ更新です。

さて、何を綴ろうか・・・

色々と考えた結果、ボールペンの話に決めました。

現在使っているのは、下写真のボールペン。

20170118ブログ スタッフPのボールペン1

このボールペン、実はジップベイツ(株式会社バスデイジャパン)に入社する前からのお付き合いでかれこれ3年位?使用しております。

私の場合、現在はパソコン業務が主となっているのですが、実は文字を書く事も非常に多いのです・・・。
普通に本屋さんや文房具屋さんで売られている、何の変哲もないシャープペンシル+4色ボールペンですが、購入当時の特典として名前がレーザーで刻まれてます!
※だから何?という話ですが・・・

20170118ブログ スタッフPのボールペン2

書き心地もスムーズで、サラサラとインクが出ます。
実は私、このような文房具は紛失する事がとても少なく中学生の頃に購入したシャープペンシルを社会人になっても使い続けたこともあったりします♪(8~9年くらい?)

最後は紛失してしまい、相当気落ちした事を今でも覚えております・・・(泣)

そして現在のボールペン。
やはり一度見失うとソワソワしてしまい、仕事が手につかないこともしばしば。その時は社内で必死に探しております(笑)

20170118ブログ スタッフPのボールペン3

そんな相棒の為に、常に替え芯のストックが机の中に・・・。
かなりの頻度で交換してます(笑)



ユーザーレポート等を普段から拝見しておりますと相当使い込んでいるアイテムを見かける事も珍しくありません。

よく使う=無くなると困る

私のボールペンと一緒にしてしまうと失礼にあたりますが、愛着を持ってジップベイツアイテムを使い続けて下さって、ホントに感謝です!!

多くのユーザー様に支えられて成り立つジップベイツ。
そのユーザー様が多くの釣果に恵まれる様、これからもアイテムをご提供させて頂きたいと思います!!

そしてこちらのユーザー様も良い釣果に恵まれたようで・・・

20170118ブログ スタッフPのボールペン4

20170118ブログ スタッフPのボールペン5

(情報提供:太田釣具 様

P.N もと 様が2017年1月中旬に静岡県・天竜川サーフにて釣られた素晴らしいシーバス!

ヒットルアーはZBLバイブ80-25G !!

P.N もと 様、太田釣具 様、ありがとうございます!!

このブログをご覧の皆様にも、ジップベイツアイテムへたくさんの愛着を持って頂き、良釣果に恵まれましたら嬉しい限りです。


スタッフ P


******************************
お近くの当社製品取扱ショップで「ジップベイツアイテム」の入手が困難な場合はこちらまでご連絡ください。
ジップベイツ公式オンラインストアはこちらより。
メール webmaster@zipbaits.com
電話  0533-83-8757  スマートフォンの方はこちらから電話をかけられます