
--.--.--.--.--:--

2016年12月8日 浜名湖セイゴゲーム!

2016.12.09.Fri.17:06
2日続けての釣行記ブログの更新♪

昨日(12月8日)にブログを更新している際・・・釣りに行きたくなってしまい、急きょ浜名湖へ!
昨日更新分ブログの最後でもホントは隠したかった記しましたが、12月7日はキャッチ出来ずに完敗。

さぁ~!この「釣れないオーラ」全回のスタッフPに、浜名湖は微笑んでくれるのか!?

ポイントに到着し、まずはリッジフラット50S プラムバックシルバーで流れに対してダウンにキャストして漂わせていると・・・

20161209ブログ 引き続き、浜名湖!1

お♪3投目でキタ♪♪
幸先が良いスタートを切れ、このまま追加を狙うと・・・



う~ん。続かない・・・。



先週までの釣果がウソみたいに、アタリもございません(泣)

1時間

2時間

と、時間が過ぎて行きます。

元々長潮で流れも緩く、生命反応が少ない水面。
そこに、上げ潮で若干の流れがあるところにZBLゾエアリプル45F クリアオレンジネオン/Gラメをキャストして漂わすと・・・〝パシャッ!〟とバイト。

スグにエラ洗いされ、バレてしまいましたが、小さいセイゴである事は確認出来ました。

同じラインを再びトレースすると・・・

20161209ブログ 引き続き、浜名湖!2

今度はキャッチ!
貴重な1匹です・・・。

結局、この後すぐに反応がなくなってしまい、無情にも時間が只々経過するのみでした(泣)


釣れる時あれば、釣れない時もある。
それが〝釣り〟という事を思い知らされた、2日間でした・・・。


駄文ブログ、失礼致しました。


スタッフ P
懲りずにまた行ってきます!


******************************
お近くの当社製品取扱ショップで「ZBLゾエアリプル45F」「リッジフラット50S」の入手が困難な場合はこちらまでご連絡ください。
ジップベイツ公式オンラインストアはこちらより。
メール webmaster@zipbaits.com
電話  0533-83-8757  スマートフォンの方はこちらから電話をかけられます
