スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年11月下旬~12月1日 浜名湖ライトソルトまとめ。

2016.12.02.Fri.17:48
こんにちわ!
E.S.T 2016 第2戦以降も引き続き静岡県・浜名湖へ通い続けている、スタッフPです!

相変わらずライトソルトタックルで
リッジフラット45S/50S60Sをキャストすると、癒しのセイゴ達が楽しませてくれる浜名湖。

しかし釣行を重ねる事にサイズがどんどんダウンしてしまいライトソルトゲームで一番楽しい40cmクラスのセイゴがキャッチ出来なくなってきてしまいました(汗)

良型サイズのセイゴがお留守なのか、私の腕が未熟なのか・・・確実に後者が原因ですね。



それでもリッジフラット60S/アユ・HMを漂わせ、良型セイゴが釣れるように念じていると・・・

浜名湖ライトソルトまとめ。2

浜名湖ライトソルトまとめ。1

スタッフPにとって、規格外のサカナがヒット。
こういう事があるので、浜名湖ライトソルトゲームは気が抜けません(汗)

ここ最近はセイゴ釣果が圧倒的に多いのでより釣りたくなってしまうのはメバルを中心としたライトロックフィッシュ!
まずはメバル!そして目の前にはボイル!!・・・そんな日は!?

ZBL Zoea LIPPLE 45Fの出番でしょう!!

キャストして表層を意識しているメバルを狙っていると・・・ヒット!!!





















浜名湖ライトソルトまとめ。5


君ですか(泣)

しかしこの日、ご一緒させて頂いたこの御方はしっかりと・・・

浜名湖ライトソルトまとめ。6

すぐにアイテムの特性を掴み、浜名湖メバルをキャッチ!!
ジップベイツチーム・大野さん、流石です。



気を取り直して次の日(というか昨日12月1日)、レンジを下げて、ブレイク周辺を探ると・・・

浜名湖ライトソルトまとめ。4

浜名湖ライトソルトまとめ。3

ジップベイツ公式オンラインストア WEB会員様限定 ZBLシステムミノー50S LIPPLE発売記念カラーのクリアー/CHでタケノコメバルとカサゴの2連発♪
WEB会員様限定 ZBLシステムミノー50S LIPPLE発売記念カラーは現在販売が終了しております。予めご了承くださいませ。

さて相変わらず私はメバルをキャッチする事が出来ませんでしたが、次回に期待したいと思います!!



スタッフ P
あぁ・・・メバル釣りたい・・・。


******************************
お近くの当社製品取扱ショップで「ZBLゾエアリプル45F」「リッジフラット60S」の入手が困難な場合はこちらまでご連絡ください。
ジップベイツ公式オンラインストアはこちらより。
メール webmaster@zipbaits.com
電話  0533-83-8757  スマートフォンの方はこちらから電話をかけられます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。