
--.--.--.--.--:--

2016年11月20日 E.S.T 2016 第2戦模様とその後・・・。

2016.11.25.Fri.17:07
こんにちわ!

よ~やく!スタッフブログを書く事が出来るようになった、スタッフPです・・・(汗)

ホームページやフェイスブック等で告知させて頂いた通り、11月20日(日)はジップベイツチーム・久保田さんとスタッフSの3人でE.S.T(遠州サーフトーナメント)2016 第2戦にブース出展も兼ねて出場してきました!

そしてスタッフブログを書く事が出来るという事は・・・







ウェイイン出来ずに終了!
何だよ!釣ってないじゃん!!とか言わないで下さい(泣)





フタを開けてみると遅刻してしまい、さらに急いで会場に向かう際中に腹痛に襲われ、計3回のコンビニへピットイン。何とか受付に間に合いましたが、お2人には多大なるご迷惑をおかけしてしまいました・・・。ごめんなさい。

入賞こそならなかったものの、ジップベイツブースには多くのアングラー様が遊びに来て下さり、感謝感謝でございます♪

2016年11月20日 EST 2016 第2戦模様とその後1

E.S.T 2016 第2戦に参加されたアングラー様やジップベイツブースに遊びに来て下さった皆様、ならびにメーカーブース出展された皆様や大会運営の皆様、お疲れ様でした!

大会は残念ながらウェイイン出来ませんでしたがその後、急きょジップベイツチーム・久保田さんのZムービーロケに!


その模様は後日公開予定なので、内容は秘密で!(笑)
ちなみに私は目前でバラしてしまい、サカナ釣っていません!当然、Zムービーでは全カット予定です(泣)




では、何で釣行記を書くのか?

それは最近ライトソルトゲームで好調の浜名湖セイゴプラッギングです!!

ベイトのゼンメ(ヒイラギ)やサッパが数多く入っており、浜名湖ではヤル気のあるセイゴ達が多くおります♪
ゼンメ(ヒイラギ)がベイトの時は強い潮流の中を渓流アイテムであるリッジフラット50Sをジャークして誘い、流れのヨレでフォールさせると・・・

2016年11月20日 EST 2016 第2戦模様とその後。2

2016年11月20日 EST 2016 第2戦模様とその後。3

2016年11月20日 EST 2016 第2戦模様とその後。4

ブラッドオパールとアユ・HMで数釣りが出来ます♪


別日はベイトがサッパに変わっており、ジャークが効かなかった為、流れに乗せて誘うと・・・

2016年11月20日 EST 2016 第2戦模様とその後。5

アユ・HMをバックリ!!

2016年11月20日 EST 2016 第2戦模様とその後。6

もちろん、リッジ35Fを漂わさせてもOK!!

サイズは15cm~最大40cmとライトソルトタックルでは一番面白く、引きを思う存分楽しまさせてくれました!!


これからはメバルの釣果も上がりまだまだライトソルトゲームが楽しくなりそうな静岡県・浜名湖。

皆様もライトタックルでセイゴを狙ってみてはいかがですか???


スタッフ P
久保田さん、スタッフS、遅刻してごめんなさい・・・。


******************************
お近くの当社製品取扱ショップで「リッジ35F」「リッジフラット50S」の入手が困難な場合はこちらまでご連絡ください。
ジップベイツ公式オンラインストアはこちらより。
メール webmaster@zipbaits.com
電話  0533-83-8757  スマートフォンの方はこちらから電話をかけられます
