ZIP BAITS×BLUE STORM ライトゲームバック 出荷案内

2016.11.14.Mon.15:53
こんにちわ!
今回のスタッフブログは以前ご紹介させて頂いた、

ZIP BAITS×BLUE STORM ライトゲームバック(BSJ-7120)

の出荷案内になります。

皆様、お待たせしました!!

20161114ブログ ライトゲームバック出荷案内1

ロゴはプロトタイプより大きくなり、Zマークも着色で目立ちます♪
※ポーチと缶バッチ、プライヤーは付属致しません。


20161114ブログ ライトゲームバック出荷案内2

↑ブラックカラー

20161114ブログ ライトゲームバック出荷案内3

↑ネイビーカラー

20161114ブログ ライトゲームバック出荷案内5

収納はイベントやユーザーレポート記念品としてプレゼントさせて頂いている、ライトソルトゲームに最適なジップベイツオリジナルルアーケース(小型タイプ)が9コ入っても若干の余裕があり、しっかりと閉まります♪



・・・ここまでケースを入れるアングラー様はいらっしゃらないと思いますが(汗)



20161114ブログ ライトゲームバック出荷案内4

実際装着して、11月12日にスタッフPが釣行に行ってみました!
ショルダーの肩紐+腰ベルトがあるため、様々な場所を歩いてみたのですがズレたりせずに快適♪

後ろから横へ移動できるため、各ポケットまでのアクセスも容易です!

別売りのジップベイツオリジナルポーチをショルダー部分へ装着し、収納力もアップ。
私は車のキーやスマートフォンなどを入れて使いました。



では肝心の落水時、どのように作動するか・・・

下記実験動画をご覧下さいませ!!(映像提供:BLUE STORM)



事前にどのように膨張するのか知っていると、いざという時に慌てずに済みますね♪
アフターサービスもBLUE STORMにて安心の対応をお受けする事が出来ます。

詳細はこちら↓↓↓

ZIP BAITS×BLUE STORM ライトゲームバック(BSJ-7120)】 
希望小売価格:¥22,000 (消費税別)
小型船舶用浮力補助具 TYPE G
カラー:ブラック・ネイビー
生地:コーデュラナイロン500D/ポリエステル1680D/400D ポリエステル1680D/400D 
重量:500g
充気装置:ハルキーロバーツ HR-6F


本日11月14日、各販売店様へ向けて出荷させて頂きますので、11月下旬頃には店頭に並ぶことと思います。
当初の出荷予定より若干遅れてしまい、申し訳ございませんでした。


身体へのホールド感があり疲れにくく、何より安全なZIP BAITS×BLUE STORM ライトゲームバック(BSJ-7120)

皆様の釣行を快適にサポートできることと思います♪





・・・え?




肝心な釣果??





20161114ブログ ライトゲームバック出荷案内6

浜名湖にてリッジ35Fで釣れた小カサゴのみ。

バックの性能がどんなに良くても、スタッフPの腕は上がらないようです・・・。(当然ですね!)

これからハイシーズンを迎える、ライトソルトゲーム。
ジップベイツアイテムはもちろん、一緒に『安全』も携帯してみてはいかがでしょうか?


スタッフ P
メバル釣りたい・・・


******************************
お近くの当社製品取扱ショップで「ジップベイツアイテム」の入手が困難な場合はこちらまでご連絡ください。
ジップベイツ公式オンラインストアはこちらより。
メール webmaster@zipbaits.com
電話  0533-83-8757  スマートフォンの方はこちらから電話をかけられます