祝!マダカップ3連覇!!大野さん来社!!!

2016.10.05.Wed.11:34
こんにちは!
今回のスタッフブログは先日10月1日~10月2日で開催された、

遠州三河シーバスフィッシングトーナメント マダカップ2016

のボート部門に出場した、ジップベイツチーム・大野さんがご来社された様子について綴りたいと思います。

このマダカップ!大野さんは昨年・一昨年と優勝されており、個人で大会2連覇中という素晴らしい結果を残しておりました。

今回は3連覇という、前人未到の結果がかかっている大事な大会。



私には到底掛かった事のない、相当なプレッシャーの中での勝負になった事と思います・・・。


そして見事に・・・


20161005ブログ 大野さんマダカップ2016 1

大野さん、3連覇達成!!!
この優勝により、とてつもない記録が生まれました・・・。


今年の静岡県・浜名湖は例年になく、シーバスの着き場を探すのが困難な状況にあり、数々のアングラーを苦しめている状況です。
この大会は浜名湖以外もフィールドとして設定されている(愛知県東三河地区や西三河地区など)為湖内での釣果で結果を残される事は、本当に困難を極めたと思います。

20161005ブログ 大野さんマダカップ2016 3

ご本人より、バスデイジャパン社長へご報告。前回同様にご謙遜され、

『運が良かったです。』

と仰られておりましたが・・・。運だけで優勝できる事は当然ない事は、今年の浜名湖で釣りをした事のあるアングラー様はご納得頂けると思います。

私も心のどこかで、『大野さんなら3連覇達成してくれる!』と思っておりましたが、それは〝楽にゲーム展開をして、プラン通りに行くであろう〟という事も含まれておりました。




しかし実際は自然相手。
やはり大きなドラマがあった事をお聞きし、驚愕。



その内容につきましては後日、大野さんよりスタッフレポートとして頂く予定ですので、お楽しみに!!
↑こういう事が大野さん曰く〝ジップベイツスタッフ陣のムチャ振り指令〟であるそうです(笑)大野さん、ごめんなさい!!



そしてトロフィーは今年も2個。

20161005ブログ 大野さんマダカップ2016 2

大野さんが所属する、チームショッカーも大会3連覇!!!

大野さんはもちろんですが、チームメンバーもその実力を発揮して獲得した栄光・・・。

こちらも同様に、素晴らしい結果です!!
大野さん!チームショッカーの皆様!!改めておめでとうございます!!

無事に素晴らしい結果で大会を終え、しばらくごゆっくりして頂ければと思います。
皆様、お疲れ様でした!!






そして今大会の〝キー〟となったのは、ZBLシャッド70SS

ボートゲームパーティー in 浜名湖 2016をはじめ、今年の大会でエースとなっているZBLシャッド70SSが他のアイテムとどのような関わりがあったのでしょうか??

スタッフレポートの更新をお楽しみに!!


スタッフ P
大野さん、ムチャ振り多くてごめんなさい・・・。


******************************
お近くの当社製品取扱ショップで「ジップベイツアイテム」の入手が困難な場合はこちらまでご連絡ください。
ジップベイツ公式オンラインストアはこちらより。
メール webmaster@zipbaits.com
電話  0533-83-8757  スマートフォンの方はこちらから電話をかけられます