2016年9月 アイテム出荷情報

2016.09.02.Fri.17:20
こんにちわ!9月に入り、いよいよ季節がに移り変わろうと・・・まだまだしておりませんね(汗)

相変わらず暑い日が続いている、愛知県・豊川市。
他の地域はいかがでしょうか??

最近は台風が多く、北海道・東北地方の皆様におかれましては甚大な被害が出ており、大変である事と思われます。
1日でも早く元の生活に戻れます様、社員一同祈念しております。



まだまだ暑い日が続いておりますが、ジップベイツからは秋~冬にかけてのアイテムを出荷準備真っ最中!!
皆様が秋のシーバスシーズンを楽しめる様、販売店様へ向けて担当者が発送準備しておりますので、今しばらくお待ちください♪

そんなわけで、今回は早めのアイテム紹介♪




ZBLシステムミノー15HD-F/15HD-S

20160902 9月出荷1

ジップベイツチーム〝もっくんカラー〟第3弾!!!その名も『紅/ホロリウム』

いよいよ愛知県・日間賀島シーバスシーズンが近づいて来ましたね!日間賀島と言えば、ジップベイツチーム〝もっくん〟こと設楽元喜さん!!

その設楽さんカラー第3弾が今回、ZBLシステムミノー15HD-Sにて登場。今年はどのような出会いがあるのか!?
設楽さんの日間賀島釣行にも注目ですね♪


カラーコンセプトについては、設楽さん自身がブログにて綴って下さいました!!
↓↓↓↓↓
設楽元喜さんブログ
懲りないもっくん ZBLシステムミノー15HD-S 紅/ホロリウム




もちろんシーバスだけでなく、アカメ青物にも!!

秋に向けて、大物狙いに忙しくなりそうですね・・・(汗)


ZBLシステムミノー15HD-F 出荷カラー一覧

428 クリスタルマレット/FL 
597 ホロギンクロボラ
718 ホロイワシ
722 ホロピンクバック
760 ホロイワシOB
863 デイ・ナイトシャイン/BK 【設楽元喜カラー】
865 パフォーマンスチャート/GB 【設楽元喜カラー】

ZBLシステムミノー15HD-S 出荷カラー一覧

433 紅/ホロリウム 【NEW 設楽元喜カラー】
654 ブラックコノシロ・HM
702 コノシロ
718 ホロイワシ
722 ホロピンクバック
863 デイ・ナイトシャイン/BK 【設楽元喜カラー】
865 パフォーマンスチャート/GB 【設楽元喜カラー】



ZBLシステムミノー11F Tidal

20160902 9月出荷4

ZBLシステムミノー9F Tidalでは品薄状態となってしまった、ジップベイツチーム・久保田さんカラー〝朧鮎〟満を持して、ZBLシステムミノー11F Tidalにも登場です!!

これからのリバーシーバスゲーム、メインベイトとなるのは鮎!
落ち鮎となり、魚体も大きくなったベイトを食べるのは・・・当然、ランカーシーバス!!

久保田さんがフラッシングを抑えたマッド塗装により、反射率を下げて考案されたカラーリング。
きっとあなたにランカーシーバスをもたらしてくれる事でしょう♪

また、東京湾の干潟にて活躍が予想されるジップベイツチーム・浅川さんカラーの〝ウルメイワシウェーブホロ〟
ウェーブホロの乱反射でアピールしてくれる、このカラーも見逃せませんね!!


ZBLシステムミノー11F Tidal 出荷カラー一覧

335 朧鮎 【NEW 久保田剛之カラー】
639 イエローヴィーナス 【NEW 久保田剛之カラー】
659 ウルメイワシウェーブホロ 【浅川和治カラー】
624 メタルカタクチ 【浅川和治カラー】
703 アカキン
718 ホロイワシ
779 闇鰯



ZBLシステムミノー139F

20160902 9月出荷3

上から光を透過する、フローティングミノーに最適カラー。それが〝クリスタルマレット/FL〟です!

サイドでの強烈なフラッシング。そして光が透過する際、ベリーに散りばめられたラメが光って下からターゲットを誘惑。
シンプルなアピールが特徴のクリスタルマレット/FLが今回、ZBLシステムミノー139Fに登場です♪

ZBLシステムミノー139F 出荷カラー一覧

428 クリスタルマレット/FL 【NEW】
658 TKシースルーラメ/LH 【神村達矢カラー】
713 ゴールドチャート 【鳥居靖生カラー】
718 ホロイワシ
779 闇鰯



ZBLバイブ90-28G/90‐35G

20160902 9月出荷5

サーフに、磯に。ソリッドボディ&ワイヤースルー構造が如何なる大物にも対応します。

すでにZBLバイブ80-20G/80‐25Gでリリースしている、2016年新色の〝ゴールデンライムCB〟
より遠くのターゲットを狙うため、皆様ご用意は大丈夫でしょうか!?

ZBLバイブ90-28G 出荷カラー一覧

421 ゴールデンライムCB 【NEW】
563 グローキャンディー
630 m.SO
702 コノシロ
703 アカキン
705 レッドヘッド
706 チャートバック
713 ゴールドチャート
718 ホロイワシ
779 闇鰯

ZBLバイブ90-35G 出荷カラー一覧

421 ゴールデンライムCB 【NEW】
476 房総チャート
563 グローキャンディー
702 コノシロ
703 アカキン
713 ゴールドチャート
718 ホロイワシ
722 ホロピンクバック


以上が2016年9月の出荷アイテムになります。
早ければ9月7日、販売店様へ向けて発送する事が出来ると思います!!9月中旬ごろに店頭に並ぶ事と思われますので、遊びに行かれた際はチェックしてみて下さいね♪

******************************
お近くの当社製品取扱ショップで「ジップベイツアイテム」の入手が困難な場合はこちらまでご連絡ください。
ジップベイツ公式オンラインストアはこちらより。
メール webmaster@zipbaits.com
電話  0533-83-8757  スマートフォンの方はこちらから電話をかけられます