2016年7月3日 ボートゲームパーティー in 浜名湖 2016

2016.07.06.Wed.15:43
こんにちわ!

さりげなく昨日(7月5日)、浜名湖に釣行へ行っていたスタッフPです。
大潮という潮周り、風予報も夜には落ち着いてくるとの事で行ってみたものの、向かい風で波高・・・。

もちろん、ノーフィッシュで終了です。

やはりボートゲームパーティー in 浜名湖 2016で入賞された皆様のような素晴らしいサカナは、スタッフPにはまだ早いという事ですね(汗)




・・・頑張って修行致します。




という事で、今回のスタッフブログではボートゲームパーティー in 浜名湖 2016の様子をご紹介したいと思います♪


12時までの検量締め切りの中で、一番最初にサカナを持ってきたのは・・・

ボートゲームパーティーin浜名湖2016 ブログ2

なんと運営陣の大内紀幸様!!

検量受付時間は9時51分、この後に会場準備があるために早めの検量。

ヒットルアーは嬉しい事に、ZBLシャッド70SS/オーシャングレア!!

その他にもアブコ(ブリ幼魚)やソゲ(ヒラメ幼魚)も釣られている、大内様。

こちらもZBLシャッド70SSでのヒット!

大きな大会では抜群の実力を発揮しますね♪
※ZBLシャッド70SSの開発ストーリーは→(こちら

これは幸先の良いカタチであると思いきや・・・

フィールドではかなりのタフ・コンディションだったようで、最終的に持ち込まれたシーバスは計8匹。
他魚の部(チヌ・キビレ・マゴチ)でも、ウェイイン出来たのは計5匹。

競技の厳しさが伝わる結果内容となりました。


そして1番最初にシーバスを持ち込んだ、大内様が見事優勝!!

ボートゲームパーティーin浜名湖2016 ブログ3

ZBLシャッド70SSがウイニングルアーとなりました♪

大内様以外のユーザー様もZBLシャッド70SSを使用して下さったようで、ジップベイツとしては嬉しい限りでございます。


※大会結果はボートゲームパーティー in 浜名湖 2016公式フェイスブックにてご確認出来ます。

ボートゲームパーティーin浜名湖2016 ブログ4

ボートゲームパーティーin浜名湖2016 ブログ6

ボートゲームパーティーin浜名湖2016 ブログ5

ボートゲームパーティーin浜名湖2016 ブログ7

ボートゲームパーティーin浜名湖2016 ブログ11

入賞された皆様、おめでとうございます!!
※写真掲載順は順不同になります。


表彰式も終わり、お待ちかねの昼食のBBQ!!

その頃、ジップベイツブースでは帰着された皆様からクジを引いて頂き・・・

ボートゲームパーティーin浜名湖2016 ブログ1

今回協賛させて頂いた特別アイテム、リッジフラット70S/房総チャートをプレゼント♪

とても希少なアイテムに、当たったユーザー様を後ろから羨ましそうに覗いているジップベイツチーム・大野さんの姿が・・・(汗)






ボートゲームパーティーin浜名湖2016 ブログ8

恒例のじゃんけん大会!

毎年、豪華賞品が当たるとの事で・・・皆様気合い入っております!!

ボートゲームパーティーin浜名湖2016 ブログ9

その中の1つ、ジップベイツチーム・岡さん
トレジャーハントフィッシング 東京湾1回無料ガイド券


岡さんの名ガイドを受けれるとの事で、こちらも熱戦が繰り広げられました!!




競技・BBQ・ジャンケン大会
と今年も無事に事故もなく盛り上がり、皆様笑顔で終える事が出来ました!!

また来年も〝ボートゲームパーティー in 浜名湖〟は開催されるとの事で、今から楽しみですね♪

ボートゲームパーティーin浜名湖2016 ブログ10

参加した皆様、ならびに運営関係者の皆様!アツい中お疲れ様でした!!



スタッフ P



******************************
お近くの当社製品取扱ショップで「ジップベイツアイテム」の入手が困難な場合はこちらまでご連絡ください。
ジップベイツ公式オンラインストアはこちらより。
メール webmaster@zipbaits.com
電話  0533-83-8757  スマートフォンの方はこちらから電話をかけられます