2016年6月19日 E.S.T 2016 第一戦

2016.06.21.Tue.15:20
こんにちわ!
なんだかんだでご無沙汰になってしまったスタッフブログ・・・。

スタッフPが倒れていたとか、そういうことではなく・・・
ただサボっていただけです相変わらず魚が釣れていないだけです!!

そんなスタッフP、この度選手としてE.S.T 2016 第一戦というサーフトーナメントへ出場してきました!!
※E.S.T(遠州サーフトーナメント)とは、開催地である静岡県・遠州灘をフィールドとしたヒラメのトーナメントです。


ヒラメといえばこの御方!
ZBLモンスーンブレイカー 鮃エディションをプロデュースした、ジップベイツチーム・久保田剛之さん。

EST2016 第一戦1

ホームページ等でも告知させて頂いた通り、参戦下さいました!!

時刻はAM3:00。

久保田さんとジップベイツ陣でフォーメーションを今一度確認し、あとは実行に移すのみ。
優勝目指して、いざフィールドへ・・・。

そして早速の事件。

詳細は久保田さんのブログ『SandWalkerに掲載されております。
この事件により、30歳を超えたオヂサンが久保田さんの電話に『ハアハアハア・・・』と気持ちの悪い息切れと変な声で出てしまった事を久保田さんに深くお詫び申し上げます(汗)

さてなんとか(?)トラブルを乗り越え、フィールドへ無事エントリーすることが出来たスタッフP。

EST2016 第一戦2

状況は明るくなり始めた頃、いざ優勝目指してキャスト!!

するとスタッフPの背中を後押しするかのように後光が差しこみます。

EST2016 第一戦3

チャンスタイム到来!
期待を込めて、ZBLモンスーンブレイカー 鮃エディションZBLミノー135F BOONを投げ倒します!!

そしてもちろん、ブース準備もジップベイツスタッフは全力で準備!

EST2016 第一戦4
ん?スタッフPの釣果は??もう少々お待ち下さいませ・・・。



ブースを準備している間にも続々とサカナが会場に持ち込まれます。

EST2016 第一戦5
この中にスタッフPのサカナはいるのでしょうか!?


そして皆様、会場に帰着したあとはブースへお立ち寄りくださいました♪

EST2016 第一戦6

EST2016 第一戦7

ブースへご来場下さった皆様、改めて御礼申し上げます。

そうこうしているうちに、表彰式へ。

EST2016 第一戦8

入賞された皆様、おめでとうございます!!

こうして無事に、大勢のアングラー様とともに終える事が出来ました。

EST2016 第一戦9

参加されたアングラー様、ならびに出展されたメーカー様や大会運営関係者様!
お疲れ様でした!!おかげさまでとても有意義な時間を過ごすことが出来ました♪


また第二戦も参加出来ればと思いま・・・




え?




スタッフPの釣果はどうだったのか??





・・・10cm程のクサフグが釣れましたよ(汗)
※久保田さんの釣果はしっかりと!!ブログ『SandWalker』にてご覧いただけます!!


また次回、頑張りたいと思います(泣)


スタッフ P


******************************
お近くの当社製品取扱ショップで「ジップベイツアイテム」の入手が困難な場合はこちらまでご連絡ください。
ジップベイツ公式オンラインストアはこちらより。
メール webmaster@zipbaits.com
電話  0533-83-8757  スマートフォンの方はこちらから電話をかけられます