FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年3月29日 釣行強化期間、延長中!?

2016.03.29.Tue.11:55
ジップベイツ・スタッフブログをご覧の皆様、こんにちわ!

3月もいよいよ終わりに近づき、事務所前のサクラも咲き始めました♪
スタッフPの家族は3月26日、愛知県・田原市で開催されている『渥美半島2016 菜の花祭り』に行ってきたそうですよ!!

・・・そうですよ???





え~





私はその時、愛知県の渓流へ行っていました(汗)

山も暖かくなり、季節を感じられる風景になってきましたね!
スロースターターのスタッフPはゆっくりと午後から入渓し、山歩き♪♪♪

暖かい事と、土曜日という事でたくさんのアングラー様が渓流魚を狙っている姿が見られます。
今回はちょっと冒険ということで、今まで行ったことのないエリアを探索。

初めて行くところはサカナがどこに居ついているのかわからない、探索感が楽しめるのが醍醐味だと思っているスタッフP。

歩きながら目ぼしいポイントへルアーをキャストしていきますが・・・




なかなかチェイスも見られません。



歩いてはキャスト、歩いてはキャストを繰り返し、ようやく・・・

20160326釣行1

リッジフラット45S/ブラッドオパールで1匹目キャッチ!

このヒットポイントより徐々にチェイスが見られ始めますが、なかなか口を使ってくれません。
それでも根気よく歩き続け、

20160326釣行2

20cm程のアマゴキャッチに成功♪♪♪

1日中歩いたので、なかなか疲れました!これで夜はグッッッッッスリと寝れ・・・















20160326釣行3

いいえ。浜名湖でライトシーバスを堪能しておりました(汗)

ヒットルアーはリッジスリム60 エリアチューン/クリアホロ
※フックはカルティバ製 ST-26TN #14に変更して使用。

この後、サイズアップしたシーバスをリッジスリム 60SSでヒットさせたのですが、残念ながらバラしで終了・・・。

釣り三昧な1日を過ごした翌日は家族でドライブに行き、充実した土日を過ごせましたというお話でした♪

皆様も春になり、色々なサカナが顔を出しやすい季節になって参りましたので、ジップベイツアイテムにて多くの良釣果に恵まれれば幸いです♪♪♪


スタッフ P
次回は釣果を充実させないと・・・!!


******************************
お近くの当社製品取扱ショップで「リッジフラット45S」「リッジスリム60 エリアチューン」の入手が困難な場合はこちらまでご連絡ください。
ジップベイツ公式オンラインストアはこちらより。
メール webmaster@zipbaits.com
電話  0533-83-8757  スマートフォンの方はこちらから電話をかけられます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。