スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年3月5日・6日 渓流シーズン、スタート!

2016.03.09.Wed.16:59
こんにちわ!
3月5日、3月6日は金沢フィッシングショー2016にご来場下さったユーザー様、ありがとうございました!!
「とても有意義な時間を皆様とお過ごし出来ました!」と、担当スタッフも楽しまれた様です♪

改めて御礼申し上げます。

また、フィッシングショー in 四国 2016も近づいて参りましたね♪
こちらの詳細も今週中に改めてスタッフブログにてご報告させて頂きますので、お楽しみに!!

さて、金沢フィッシングショー2016で盛り上がっていた頃。
私、スタッフPはというと地元渓流が解禁となりましたので、行って来ました!!


3月5日

解禁してから初めての休日。
本来ならば朝早くからフィールドへ向かうのですが・・・ものの見事に寝坊。

ゆ~~~~っくりと向かったのですが、やはり先行者の姿が目立ちます・・・。

それでも魚のチェイスがあるものの、感覚が今一つ掴めずに悪戦苦闘・・・。

3月5日・6日 渓流1

様々なカラーを試した中で、一番反応が良かったRiggeFLAT 45S/ブラッドオパールでかろうじて0キャッチを逃れました・・・(汗)

チェイスあり、バラしありの散々な結果な上・・・ウェーダーが破けて浸水(泣)

タフ・コンディションの中でも、チャンスをモノに出来なかった自分に納得が出来ず・・・


3月6日

午前中に販売店様でウェーダーを購入し、延長戦!!
この日は雨予報の為、午後3時前にフィールドへ到着しましたが、先行者はおりませんでした。

短時間の勝負!!!

昨日反応が良かった、RiggeFLAT 45S/ブラッドオパールをもちろん結び、スタート。

深場のポイントにサカナが溜まっていたようで、

3月5日・6日 渓流2

この日、1匹目のキャッチ。

そしてすぐさま同じポイントで・・・

3月5日・6日 渓流3

得意の小アマゴ、キャッチ(汗)

それにしてもこのカラー、ホントにスレにくく、途中にバラしや針が触れたり等あるのですが・・・チェイスはしっかりとしてくれます!!



・・・いかんいかん!楽しんでばかりではなく、お仕事もしなくちゃ!!!

3月5日・6日 渓流4

ということで、まだ公開出来ませんが・・・とあるアイテムでもしっかりとキャッチ!!
内心、ホッとしました・・・。

安心して、RiggeFLAT 50S/ブラッドオパールに変え、キャスト。

3月5日・6日 渓流5

何か少し派手なコが釣れました♪♪♪

ここで時間が来て、タイムアップ。
短時間釣行ながらも、存分に楽しむ事が出来ました!!


今回の釣行は、ブラッドオパールにホント助けられました(汗)
これからも渓流解禁時にはとても強い味方になってくれそうです・・・。

スタッフブログをご覧になられている皆様、今週末釣行の予定がございましたらお試しになってみませんか???
ちょっと驚くかも知れません・・・。


スタッフ P
最近、釣りモノが増えてカラダがたくさん欲しいです・・・。


******************************
お近くの当社製品取扱ショップで「RiggeFLAT 45S」「RiggeFLAT 50S」の入手が困難な場合はこちらまでご連絡ください。
ジップベイツ公式オンラインストアはこちらより。
メール webmaster@zipbaits.com
電話  0533-83-8757  スマートフォンの方はこちらから電話をかけられます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。