FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年1月17日 遠州・東三河サーフ釣果情報!

2016.01.20.Wed.11:17
こんにちわ!

ジップベイツの事務所より近隣の遠州・東三河地方のサーフではヒラメ釣果を中心に好調の様で、本社開発スタッフG氏が単独調査に向かった様子を今回のブログでは綴りたいと思います!!

この日(1月17日)、G氏は普段入らないフィールドへ行くことに。
普段入らないフィールドになると、当然情報が少なくなります。しかし、それは反対に『開拓』という、何が起こるか分からないドキドキ感を楽しむ事が出来ます♪

フィールドの状況を見ると、ベタ凪で海は穏やか。

そこで彼が選択したのは普段使用しているロッドではなく、1オンスまでキャスト出来るシーバスロッド。
普段使用しているロッドがショアジギング用であることから、

「ライトタックルで楽しもう!」

と考えたようです。
アイテムはバスルアーである、カリブラをチョイス。


ラン&ガンで広範囲に地形を確認しながら、キャストしていると・・・

開始早々にHIT!!

中神さん ヒラメ1

目測約50m程の場所へキャストし、フォール中に『ドンッ!!』とバイトがあったようです。
ご本人の証言(?)では、おそらく2段目のブレイクに居た個体であろうとの事でした。

中神さん ヒラメ2



短時間釣行ですが、とても楽しめました!
G氏の嬉しそうな顔を見て、「ホントに良い釣りが出来たのだな~」とシミジミ思う、スタッフPでした♪


スタッフ P


******************************
お近くの当社製品取扱ショップで「カリブラ」の入手が困難な場合はこちらまでご連絡ください。
ジップベイツ公式オンラインストアはこちらより。
メール webmaster@zipbaits.com
電話  0533-83-8757  スマートフォンの方はこちらから電話をかけられます


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。