スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年12月22日 ウソをつきました。

2015.12.24.Thu.16:43
え~・・・

ジップベイツスタッフブログをご覧の皆様・・・


ごめんなさい!スタッフPはウソをつきました。

前回のブログを書いた後、どうしても釣りに行きたくなってしまい、今年最後と言いつつ・・・

結局、また行ってしまいました。















ウソつき釣行1

申し訳ございません・・・。







今回はRigge Slim 60 エリアチューンのみで挑戦することに!

好調であった蛍光クリアーピンクを結んで、スタート。




「2投目くらいからテンポよくかけて、数釣りが楽しめるだろうな~。」

なんて、お気軽に短時間釣行を目論んでいると・・・





あれ?





ん??





アタリが全くありません。
かれこれ20分以上、スタッフPのロッドに異常はなく・・・


非常にマズイ状況です。



ここで起死回生のカラーチェンジ!
ナチュラル系カラーのスケスケワカサギにすることに。

すると1投目で・・・

ウソつき釣行2

正直、ものすごくホッとしました!

その後も続けて・・・

ウソつき釣行3

良いペースでルンルンのスタッフP。

しかし、良かったのはここまで。
これ以降は反応が悪くなり、カラーローテーションをしてもHITしません。










ウソつき釣行4

結局、蛍光クリアーピンクで1匹追加で納竿となりました。


やはり、そんなに甘くはないですね(汗)



今回も、フックはRigge35シリーズに装着されている「カルティバ ST26TN #14」を使用して、2秒間にリールを1回転のリトリーブスピードで狙いました。

他にも色々なパターンがありそうなので、新年にまた挑戦したいと思います!!




ジップベイツでは本日が営業最終日となります。
今年もジップベイツユーザーの皆様に支えられ、とても良い1年を過ごすことが出来ました。

皆様、ありがとうございます!!

下らない内容ばかり綴ってしまっている、このスタッフブログもユーザーレポートとタイアップ企画も無事終了し、なんとか皆様に喜んで頂けた事(?)と思います。

2016年はより良い釣果報告が出来るように精進して参ります。

皆様からの釣果報告も楽しみにしております♪

それでは、良いお年を!!


スタッフ P
あ・・・今日はクリスマス・イヴでした。



******************************
お近くの当社製品取扱ショップで「Rigge Slim 60 エリアチューン」の入手が困難な場合はこちらまでご連絡ください。
ジップベイツ公式オンラインストアはこちらより。
メール webmaster@zipbaits.com
電話  0533-83-8757  スマートフォンの方はこちらから電話をかけられます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。