スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜名湖ボートシーバス!

2014.06.29.Sun.21:50
先日、フィールドテスター大野さんと久々へ浜名湖へ出撃!

最初はシャローエリアをシーブリームで探るも強い風とゴミにてこずりチヌを断念。
シーバスに切り替えるもシャローエリアはノーバイト!

そこで中層からボトムへのバイブレーションに変更し大野さんにファーストヒット、そして連続HIT!
6028HAMANAKO2.jpg
フィールドスタッフ大野さん

大野さんにパターンを教えてもらい私も何とかおこぼれHIT!
HAMANAKO6028.jpg
ZBLVIB80-25(メタルコノシロ)

強い流れの中でもアクションが大きすぎずしっかり中層からボトムを探れるソリッドバイブレーションZBLVIB80-25
是非お試しください!

スタッフ S
スポンサーサイト

ソルティー8月号!

2014.06.27.Fri.18:56
今月末発売のソルティ8月号にりんたこ君こと岩崎林太郎さんのチニングの記事が掲載されています。
りんたこ君 ソルティ3
「チニング基礎トレーニング」と題してTOPチヌを紹介しています。
りんたこ君 ソルティ
りんたこ君 ソルティ2
ポイントの選択からルアーセレクト等、これからTOPチヌを考えているアングラーには必見です。
是非ご覧くださいね。

スタッフ S

東京湾 KURODAI!

2014.06.26.Thu.20:17
テスター岡さんから東京湾でのクロダイの釣果報告を頂きました!
岡さん KURODAI ZBLVIB58-13(KURODAISPテストカラー)
東京湾特有の縦ストラクチャーにつくクロダイをZBLVIB58-13のフォールで攻略。
岡さん KURODAIⅡ
フォールのバイトを取りやすさ、ルアーのキャスティングしやすさなどを考慮してベイトタックルを選択。

フィールドスタッフ岡さんのブログはこちら。

いけ!いけ!岡ちゃん!ブログ

スタッフ S

デビルフラッター絶好調!!

2014.06.23.Mon.11:25
大分の早田さんがまたまたデビルフラッターで釣果を叩き出してくれました。
早田さん デビル80 その2
貫禄の80オーバーのシーバスです。

早田さんの得意なデーゲームでのジャーキングメゾッドです。
ただ巻きでは無く、アングラーが仕掛けて獲るデビルフラッターのコンセプト通りの釣果!
おめでとうございます。
早田さん デビル80

スタッフ S

北海道営業

2014.06.22.Sun.21:22


今週は北海道に営業してきました。

今回は改めてマグドライブの再訴求の為マグドライブのパネルも各店舗様に設置させたいただきました。

また、斜里在住の我がジップベイツのフィールドスタッフの藤田さんとやっとご対面してきました!



藤田さんの知り合いのお店でケイジのルイベをいただきました!脂はクセがなくまいうーでした(^.^)

根魚好きな私はお酒は飲まずにその後、ガヤ釣りに行って来ました。しかし、秋より厳しくサッパリでした…(T ^ T)




ともにゾエアでしたが入れ食いには程遠い
また、朝イチの川でのマス釣りはカワイイサイズに遊んでもらいました。



しかし、最後にそれなりのサイズのニジが!




掛かったらすぐにジャンプしたこのニジは40cmにあとちょとの39cmでした。
今回は訳あってフラット60のみでほぼ通しましたが楽しめました(^.^)

釣りはイマイチでしたが免許も無事でしたので帰ってこれましたのでよしとします。
北海道のみなさんありがとうございました。また来年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
スタッフV

デビルフラッターでバス!?

2014.06.21.Sat.10:31
大分の早田さんから、コメントと写真を頂きました。

ZBLデビルフラッターの連続ジャークで良形バスが連発したそうです。
早田君 デビル
早田さんとデビルフラッター。

デビルフラッターはシンキングなので「もしフローティングやサスペンドがあったら食わせの間が作りやすいので、もっと爆釣するかも」なんて考えてみたりして。

スタッフ S

久保田さんからの便り

2014.06.14.Sat.23:29
最近、ヒラメに熱くなっている湘南の久保田さんからヒラメ情報をいただきました。

カタクチイワシが沿岸に寄っていて、ZBL139Sの早巻きでの釣果だそうです。詳しくは後日フィールドレポートで報告致します!
久保田さんフィーモサイト
http://www.fimosw.com/u/sandwalker

高滝ダム 房総チャート!

2014.06.08.Sun.18:29
高滝 岡さん
関東ハイプレッシャーフィールド「高滝ダム」でフィールドスタッフ岡さんトリックシャッドで大ハマリ!

ポスト~アフタースポーンに縦ストにサスペンドするメスのラージを狙い撃ち!
岡さん 高滝2
トリックシャッド新色「房総チャート」バックリです。

発売は7月末頃です。しばらくおまちください。

テスター岡さんのブログはこちらです。

いけいけ岡ちゃん

スタッフ S
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。