スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京湾デビュー!!

2014.01.26.Sun.17:56
先日、千葉エリアで活動をしている岡さんと合流をし東京湾ボートシーバスデビューをしてきました。
東京湾3
フィールドスタッフ岡さん
当日、岡さんは「潮も動かない、ベイトもいない、水の色が悪い相当厳しいですよ」と先制パンチ。

岡さんの言葉通り、橋脚ダメ、明暗ダメ、流入河川ダメとお手上げ状態。

そんな中、岡さんがやってくれました、本人曰く「何気なく投げた一投にHIT」
東京湾4
オルビット80SP-SR
その貴重な一匹から当日のパターンを発見!同じようなエリアからシーバスを連続HIT。
私もおこぼれを頂き、うれしい東京湾初シーバスGET。
2014東京湾1
ZBLシャッド70SS
これから湾奥エリアではバチも抜け出し、日に日にシーバスが良くなる様子、とても楽しみです。

「いけいけ岡ちゃん」 ← フィールドスタッフ岡さんのブログです。

スタッフ S
スポンサーサイト

ホロリウム

2014.01.18.Sat.18:24
「ホロリウム」は皆さんご存知ですか?

エリア、ライトソルトメーカでおなじみの「ヤリエ」社が開発した素材で、

昼間は通常のラメ、夜は蓄光と優れものの素材なんです。

当社も2年前にS・P・M90で「ホロリウム」を採用し

大変好評でした。

ホロリウムブログ
    
ホロリウムブログ2

今年は2年ぶりに限定カラーとしてS・P・Mシリーズ全アイテムでホロリウムを展開します。

お楽しみに!

スタッフ S

カタログ

2014.01.13.Mon.14:01
遅くなりましたが、改めてあけましておめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ
最近は寒さやシケもあってなかなか更新できずにいました。
ってことで、ネタないのですがカタログの進捗状況をチラリとお見せいたします。


2014年ジップベイツカタログの表紙はこんな感じで、最初のページで改めてマグドライブについて語らせていただいてます^_^



で今日は最後になるはずの商品撮影もしてました!


ほんとにこれで最後にしたいです…(; ̄ェ ̄)

一応順調にいけば2月の上旬に配布できると思いますのでお楽しみにしてください!

スタッフV
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。