
--.--.--.--.--:--

今夜はシーバス

2013.12.06.Fri.00:32
今夜は富山でラッキークリークのスタッフの明地さんとごんぶとシーバスを狙いに行ってきました!
しかし、意外と凪いでて雰囲気もなくランガンしてなんとかひとつだけ…。しかもセイゴちゃん( ̄▽ ̄)




まぁ、そんな簡単には釣らしてくれませんね、まだまだ日本海の荒業は続きます…。明地さん、今夜は遅くまでありがとうございました!また、よろしくねぇ~( ̄^ ̄)ゞ

スタッフV

日本海メバル

2013.12.05.Thu.01:05
今夜は小雨の降る中メバルに行ってきました!先ずはジグヘッドで明かり周りから始めます。が、やはりチビしかいません…( ̄▽ ̄)



タナゴかってサイズでジグヘッドでもなかなかのりません…

まぁ想定内なんで、暗闇に移動します。
すると今度は雨と風です…、やる気が萎えてきますがせっかくなんでゾエアを投げてみます。
すると、テトラ際でヒット!あがってきたのは本命のメバルです。

チビですが嬉しいっす!
その後は渋く風が強くなってきたので終了しました。もう少し条件の良い日に釣りがしたいもんです( ̄▽ ̄)

スタッフV
