
--.--.--.--.--:--

アングリンクファンの取材同行

2013.11.20.Wed.21:25
今朝はアングリングファンの取材が大芦川F&Cフィールドビレッジであったので手伝いと動画撮影で行ってきました\(^o^)/
風はありましたが、晴天に恵まれなかなか口を使わない魚をミノーイングでポツポツと掛けていきます。
江島さん

江島さんの相方、水沼くん


リッジスリム60SSエリアチューン

来月号に記事は出ますのでお楽しみに!
私が撮った動画は近日中にアップしますのでそちらもお楽しみに( ̄^ ̄)ゞ

スタッフV

湘南シーバス

2013.11.20.Wed.09:14
昨日は相模川に久保田さんとシーバスの撮影に行ってきました!
流石にシーズンということもありなかなかの釣り人でした!しかし、そんなかやってくれました\(^o^)/
三時間の撮影ですが4発出して1バラしの1キャッチ‼︎キャッチしたのはゴン太の73cmです!







ルアーはZBLシステムミノー11Fタイダル、カラーはシースルーイエロー\(^o^)/
久しぶりにあんないい魚を見たので私も興奮しました。

これはバッチリ動画でおさえたんで近日中にアップしますのでお楽しみに~( ̄^ ̄)ゞ



いい仕事をした後は旨いラーメンで身体を温めました( ̄▽ ̄)久保田さんと山室さんありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

スタッフV

遠州サーフトーナメント

2013.11.18.Mon.13:01


昨日は遠州サーフトーナメントに出展してきました!
野外イベントには最高の天気で200人近くの参加者が集結!

釣果は本命のヒラメよりマゴチのほうが多かったみたいでした。まだ海水温が高いのかな⁇




皆さんの釣果聞いてたら釣りに行きたくなってきた‼︎ヒラメ、マゴチだけでなく青物の回遊もあったようなので楽しみ倍増ですね!
あと、当日アンケートに協力していただいたアングラーのみなさん、ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ貴重なアンケート結果を商品開発に役立てて行きますので期待してください!

スタッフV

沖縄からのお便り02

2013.11.16.Sat.10:48
先日、ご紹介させて頂きました、沖縄の「プロショップYOSEMIYA」森山様から
またまた、釣果報告を頂きました。
沖縄1116ガーラ
ZBLシステムミノー50S
ナイスサイズのガーラ(メッキ)です。
沖縄1116ガーラ2
じつにうらやましいです。

まだまだ沖縄のライトソルトは熱いですね!

森山様ありがとうございました。

スタッフ S

沖縄からのお便り

2013.11.11.Mon.21:46
私たちの住み愛知県は日々寒さがまし、間もなく冬到来の気配!

しかしさすが沖縄ですね~。

気温も熱いが釣果も熱い!!

お世話になっている沖縄のプロショップYOSEMIYAの森山様から釣果報告を頂きました!
2沖縄ミノー
ZBLシステムミノー50S

高級魚GET!!ZBLシステムミノー50Sをバックリです。
沖縄ミノー 11
ありがとうございます

スタッフ S

ZBL VIB 活躍中!

2013.11.10.Sun.19:07
東京弯、今年もZBL VIBの季節に突入!?

テスター岡さんからの画像です。
ZBL VIB
シーバスはもちろん、

BLUE.jpg
青物もガンガン!

詳しくはコチラをチェック ↓
いけ!いけ!岡ちゃんBlog

東京湾の刻々と変わる状況も良く分かります!

シャッドの撮影Ⅱ

2013.11.09.Sat.03:50


今夜もシャッドの動画撮影に行ってきました!昨夜は陸っぱりだったので今夜はボート編です。
今夜は羽生さんが船長で浅川さんと三人で出船( ̄^ ̄)ゞ


今夜は結構な風がありなかなか難しかったようすでした。しかし、小さいながらもコンスタントに釣る浅川さんに釣らす羽生船長!





シャッドはもちろん、ウィスパーでも釣ってます!
動画の方はまた後日ですね!
羽生船長、浅川さんお疲れ様、そしてありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

スタッフV

シャッドの撮影

2013.11.08.Fri.02:47


今夜は浅川さんとシャッドの撮影してました。アーバンな雰囲気の中、ホイホイっと釣ってもらうつもりが、結構苦戦しました…( ̄▽ ̄)
でも、なんとか結果を出す浅川さんは流石ですな!



一眼レフでの撮影はしましたがシーバスマガジンで使いたいと思いますので発売を楽しみにしてください。動画はもう少し撮り溜めてから配信いたします!
さぁ、明日はボートでまたまた撮影してきます( ̄^ ̄)ゞ

スタッフV

行ってきました!

2013.11.02.Sat.21:37


久しぶりに北海道へ展示会と営業にいってきました!
来年発売のリッジの新型の営業に行ってついでに釣りもしてきました\(^o^)/
意外と寒くない北海道でこの季節でも充分釣りはできました!が、なかなか川の状態が芳しくないのか腕が悪いのか思うようには行きませんでした(; ̄ェ ̄)
トラウトは十勝川の支流でやりましたがチビニジが釣れただけに終わりました…。

魚体は綺麗な魚でした
その日は慰めに帯広名物の豚丼を食しました\(^o^)/

川がダメなら海だということで網走にメバル狙いで行ってきました!あくまで営業のついでです。
あらかじめ情報入れてあったのでポイントに直行しました。すると集魚灯を焚いた人がいるので覗くとサンマが釣れてるようでした。
おまけに鮭まで

さすが北海道!釣れるものが違います( ̄▽ ̄)
そして、わたしも負けじと人生初のエゾメバルをGETです( ̄^ ̄)ゞ

形は本州のメバルと変わりませんが、模様が違う( ̄▽ ̄)


マゾイ?も釣れました

昨夜は新発売のゾエア縛りでとうしました\(^o^)/
そして、発売予定のブレードモデルでもホイホイっと!




まぁ、魚が沢山いて誰も狙ってないってのもあってよく釣れますがただ引きではなかなか釣れなかったです。一番良かったのは跳ねあげてのカーブフォールでした!たくさんいるけど簡単ではなく、割とゲーム性はありましたよ!道内の方はどうも興味がないみたいですが本気で狙ったら意外と奥が深かったりしますよ⁈

スタッフV
