
--.--.--.--.--:--

出た!年無し 57cm

2013.07.29.Mon.20:20
57cm.png

福岡のテスター、ナベちゃんこと渡邉さんから。

Fakie Dog のギャラクシーピンク、で何と57cmキャッチ。

このサイズともなると、実に迫力のある面構えです。



そして、お仲間との釣行ではダブルヒットだったそうで!
W Hit
2人ともCRAZY WALKERを使用して、ギラギラアピールでGET。


これから、秋口まで刻々と変わるチヌの着き場を読んで、TOPでハンティングするのが最高に楽しいと語っていました。
目指せ、60cmUP! でお願いします。


スタッフY.

岡 スペシャル! Trick Shad

2013.07.26.Fri.20:54
Trick Shad

亀山ダムレコードホルダー!の、岡さんのリクエストで試しているNEWカラーの試作が上がりました。

手前は、彼のフェイバリットカラー=既存のライムチャートシャッド。
奥のカラーがTEST版です。

岡さんと繋がりのあるアングラーさんは、是非ご本人から見せてもらって下さい。


個人的には最奥の色がGOODです。


スタッフY.

ZBLゾエア ネームはいりました。

2013.07.26.Fri.20:54
zoea ネーム
ZBLゾエアにネームが入りました。
ルアーのベリーやバックではなく尻尾!

う~ん いい感じ!

スタッフ S

Break a Record !!

2013.07.26.Fri.12:50
BIG BASS

千葉のテスター、岡さん。
日曜日に・・・「凄いのでましたよ!」のTEL。

何と、亀山ダムレコードを更新する

62cm
3,290g

のスーパーサイズ!をキャッチ。

Trick Shad 好きな岡さん、ひょっとして今回もやってくれた!?と思いきや
ポイント選定からして、ソフトだったらしくちょっと残念・・・。
画像に映っているので、ドキドキしました。

でも、岡ちゃん! やったね。



これは ↓ 7月初旬にキャッチの霞水系のGOOD SIZE!
岡ちゃん


彼、シャッドマイスターです!


※ いけいけ岡ちゃんブログはコチラへ



スタッフY.

ZBLゾエア ブレイドタイプ

2013.07.23.Tue.21:24
本日、来秋予定のゾエアのブレイドタイプが上がってきました。

狙いはデイゲームでのライトソルト?

これからの展開をお楽しみ下さい。

ゾエアブレード

スタッフ S

西三河シーバスダービーIN矢作川

2013.07.21.Sun.21:52
上州屋安城店様主催「西三河シーバスダービーIN矢作川」にお手伝いに行ってきました。

矢作川は当社と同じ愛知県にあり、西三河屈指のランカースポットでここ数年ディシーバスで賑わう人気リバーです。
当日は34名のエントリー、朝7:30スタート
P1000885.jpg
ウェーディングとおかっぱり様々なスタイルで楽しみます。
P1000888.jpg
川の中央部に見えるのがアングラーです。

厳しい状況ながらもランカーキャッチ
見事デーゲームの矢作を制し優勝です!
P1000889.jpg
多くの方がバイブレーションで攻める中、ミノーでの釣果です。

地元テスター設楽さんも手伝いに駆けつけ場をもりあげます。
P1000891.jpg
P1000892.jpg

おかげさまでトラブル、事故などなく無事終了。
個人的にも矢作川というフィールドに対して大変勉強になりました。

最後に上州屋スタッフ様、運営お手伝いの皆様、大会参加したアングラーの皆様
お疲れ様でした。

また、このような機会がありましたら是非とも宜しくお願い致します。

スタッフ S

Winner ! Women's department.

2013.07.19.Fri.21:06
原田あかねさん

先日開催された広島の C-CUP 2013。 画像が届きました。

この大会の女性の部で、ZBL Popper を操って見事優勝されたのが“原田 あかねさん”
45.3cmをキャッチです。

お立ち台

大会というタフな状況の中で、ハードベイトを選択して勝ってしまうなんて何と格好いいこと!

原田さん、女性の皆さんにもポッパーゲームを是非とも啓蒙して下さい!!
おめでとうございました。


そして、一昨日にもこの釣果 ↓ だそうです。
またまたキャッチ

恐れ入りました・・・



スタッフY.

夏の記事!

2013.07.19.Fri.10:00

SALST SUMMER
店頭発売となったSALT&STREAM 9月号


SALST1.png
大野さんの浜名湖釣行記事掲載が掲載されています。
日本の他の地域ではまず無い、広大なシャローフラットでのサーフェイスゲーム、是非ご一読下さい。

タコとの格闘シーンもあります??

SALST TOP
P116には、田澤さんも登場。

「ライトトップウォーターゲームで楽しもう」 ルアーの紹介やキモが掲載されています。

誌面も夏真っ盛りです!


スタッフY.

Boat Game Party IN HAMANAKO 2013

2013.07.14.Sun.21:46
スタート

今日は、Angler's Hot Station YAMATOさんでイベント。


あまりの暑さに、魚の活性が気になりましたが、そこは浜名湖の猛者が集う?大会です。

シーバス1かわいさん

この暑さで魚の身を案じる優しい選手のみなさん?が9時過ぎあたりから続々と、ウエイインのために桟橋に戻ってきます・・・


久しぶりです。鳥居さん、饗庭さんの2ショット。
ゴールデンpng

ちなみに、これがお二人が持っていた魚です↓
釣果png
ZBL Popper, S.S.M.85

最近、ほとんど釣りができていないということで、憂さを晴らすかのようなラッシュ!?


そして、他魚の部1位のニ橋様。
46cmのクロをGET。
二橋さん
ZBL Popper


流石です!!


どちらかというと渋目だった今年前半までの浜名湖でしたが、今日はとても盛り上がり、楽しい一日となりました。
15時を過ぎる頃、一人帰り・・・二人帰り・・・と、徐々に静寂を取り戻した会場。
皆さんまた、日常へと戻って行かれました。

参加された皆さん、運営スタッフの皆さん、暑い中たいへんお疲れ様でした。


来年も楽しみにしております。


スタッフY.

梅雨時期の鱒釣り

2013.07.07.Sun.23:46


週末も懲りずに川にいってきました。本流を狙ってきましたが増水と濁りで思うようにいかず、沢に逃げてイワナ釣りに没頭してきました。
始めての沢では数釣りが楽しめて、いつもの川では少し痩せてるものの、まずまずサイズが釣れました!
リッジフラット50Sでした
夕方は雨がひどくなったので、風呂はいって国八いって帰りました!


