奇跡の1本、いよいよ。

2013.01.25.Fri.18:16
Seabass Magazine 3月号
↑ 今日、明日で店頭に並ぶ「SeaBass Magazine3月号」

P112に、浅川さんの記事が掲載されています。

Whisper 96S
画像上 127Sy、 下が3月にリリースとなる96S。

記事では、最終モデルにまで行き着く悩みの過程?がしたため
られています。

是非、ご覧下さい。




そして昨日・今日とジップベイツは出荷日。
FLAT45.png
新製品、Rigge FLAT45S

そして=コチラ のアイテムが
本日出荷となっています。

よろしくお願い致します。



スタッフY.

ランカーが来たー!

2013.01.24.Thu.20:18
GOOD JOB!

兵庫にお住まいのテスター、
吉田さんから、今日の午後TELが。

年無しキャッチ! の報告です。
腹パンの綺麗なクロダイです。

昨年も早い内からチヌと闘っていた吉田さん。
惜しくも年間100枚キャッチを逃したものの、それは凄い
数のキャッチ数でした。


吉田さんのブログは コチラ

キモは何か?分かると思います。


ZBL SHAD70SS
ルアーは、ZBLシャッド70SSヒイラギ・HM。

リアフックをバックり。
これだとフックがタイヘンなことになっているのでは??


急潜行のZBLシャッド、ボトムを叩くにも良い相棒になって
くれます。



スタッフY.

北陸からの便り

2013.01.19.Sat.18:04

先週、富山の蔵野くんからメバルの釣果情報をもらいました!風が強い日が多くなかなか思った様に釣りのできない状況での釣果ですから羨ましい!




SPMとラファエルでの釣果でした!サイズは最大で26cmくらいだったそうです。

わたしはといえば、昨晩はメバルに行ったものの、ジクベッドでなんとかひとつだけのさみしい釣果でした。



まぁ、産卵明けの2月を待ちましょう?

スタッフV

さぶ~い! ので

2013.01.16.Wed.18:28
2013DS.png

一昨日の月曜日。 
せっかくの成人の日でしたが、関東地方を白く包んだ雪に、
首都圏は混乱。

TVでは、新成人の皆さんが雪の中を歩く姿が印象的でした。
気の毒とは思うのですが、白い雪に色鮮やかな晴れ着が
とても映えて、綺麗でした。   

ともあれ、
新成人の皆さん、おめでとうございます!!



さて、冒頭の画像は今年のフェイキーのカラーです。
気分だけでも初夏を味わうためにUPを。
左から、

CW.ベイビーラディアント
CW.キャンディキャンディ
CW.サタン
                
そして、未だ画像は無いですが、
友草さんがプライベートモデルで使ってきたDSも、2013年は
発売します。

ゴールデンウィーク前後の発売です。

今年は世界的に、過去に無い暑さに見舞われる・・・という
ニュースも耳にしましたが、昨年がそうであったように
今年も春と秋が無い年になるのでしょうか?



スタッフY.

第一弾!

2013.01.08.Tue.10:15
FLAT 45S

2013年、NEWアイテムの第一弾は Rigge FLAT45S

昨年、腰を据えてじっくりとフィールドテストを重ねた
コンパクトなヘヴィーシンキングの登場です。



今は、1年のうちで最も寒い時期となっていますが、
春遠からじ
もう少しの辛抱。

今期は、FLAT45を携えて、幽谷の渓流へ。



スタッフY.


       *****************



そして、

フリースINネックウォーマー

WEBでもご購入頂ける様になりました。
どうぞ、ご利用下さい。


コチラへ。

迎春

2013.01.01.Tue.07:36
PALM BALL OG

新年、明けましておめでとうございます。
本年もジップベイツをよろしくお願い致します。



画像は・・・

  初釣り! 


では無く、昨日の家族での釣り納めのもの。

場所はSHIMAGON!
シマゴンと相性の良い Rigge 35F
この冬も良い仕事をしてくれました。
スプーンでは釣れるアベレージが小さい気がするのですが、
35Fには、型の良いのが結構来てくれてご覧の通り!!

↓娘が釣った強面レインボー。
35F CHY


↓カミさんの釣ったこの魚がこの日の最大魚。
35F


ワタシにも良いのが来ましたが、画像はありません・・・


↓息子はパームボールにハマっていて、マズマズの釣果。
PALM BALL DE



さて、今年はどんな魚が私達を楽しませてくれるでしょうか?
2013年が皆様にとって、良い年となることを
心より祈念致しております。



そして大納会に見る今年の日本経済は
政権交代による大きな期待に溢れている・・・そんな雰囲気!
世界中に争いが無く、穏やかな一年となることを祈ります。

 

スタッフY.