
--.--.--.--.--:--

仕事納め。

2012.12.28.Fri.16:59
賀正
本年もジップベイツ製品をご愛用頂きましてありがとうございました.

今日で、2012年の業務がすべて終り明日から休みの入ります。

2013もより良いアイテム提案し、皆さんに喜んで頂けるようがんばります。

来年も、本年同様宜しくお願いいたします。

今年も残りわずかですが、ご健康に気をつけよいお年をお迎えください。

スタッフ S

出荷します

2012.12.25.Tue.20:31
ネックオォーマー

今日、明日と今年最後の出荷中です。
↑ ネックウォーマーも午前中に入荷し、
            ドッキングして出荷しています。


そして先月、ダイジェスト版のみUPしておりました
「秋の日間賀島釣行」 Movie。


本編をアップロードしました。


<夕マズメ編><ナイトゲーム編>に分かれております。
是非、ご覧下さい。








スタッフY.

久しぶりのメバリング

2012.12.17.Mon.23:46
今夜は久しぶりに富山でメバリングを楽しんできました!

先ずは漁港の明かり周りをチェック。するとアジとチビメバルがウヨウヨ!見つけたからにはやります!

早速得意のジグヘッド0.3gをセット!常夜灯の明暗では、チビメバル、明かりの中では回遊中のアジ!




メバルはただ巻き、アジはやはりアクション系でと釣り分けられます。アジの回遊中はアクションで誘い、居なくなったら明暗でメバルを釣り分ける。
大きいのがアジ、下の小さいのがメバル


しばらくは飽きない程度に釣れたが、このままジグヘッドでは会社でまた嫌味を言われそうなんで大型を狙って漁港の外側に。
テトラ際を丁寧に探るとやっぱりいました!たいして大きくないけど、やはり嬉しい!


今晩はグローが良かったのか、新色の赤ラメグローで連チャンでした!



しかし、サイズアップはなかなかできず、案外渋いので早めに終了しました!ても、もう11時過ぎ…、明日も仕事なんでもう寝ます。

スタッフV

ムービーUP

2012.12.12.Wed.19:54
黒部ザクラ

5月に斉藤さんを撮った
黒部のサクラマス、動画をUPしました。

瀬がらみの、ガンガンの流れでカケたサクラマス。
撮っていたワタシも興奮!

是非、ご覧下さい!





そして・・・

12月もあっという間に中盤戦。
年内の仕事の追い込み中です。

来期カラーチャートもほぼ決まり、
カタログに大急ぎで組み込み中です。


↓ こんな案もありました・・・
毛ガニ

毛ガニ??です。
反則ですが、毛にフォーミュラーをしみこませて


スタッフY.

冷え込むほど強い!?

2012.12.07.Fri.14:49
このところグッと冷え込みましたが、
琵琶湖より・・・

田中さんから連絡が。

「冷え込んできて、トリックシャッド好調ですよ!」


Bassing Kawaraban☆ムービー
一昨日撮影の動画がUPされているようで・・・


早速拝見 ↓



ライトリグも苦戦する状況では、
やはりリアクションで誘うシャッドがグッド!
冬ですねー。


スタッフY.
