
--.--.--.--.--:--

群馬フィッシングショー

2012.02.26.Sun.17:26


只今、群馬フィッシングショーが無事終了しました。

今年はたくさんのお客さん(延べ8000人)の来場があり大変盛り上がりました。






明日は業者日、気合い入れて注文とるぞ!

スタッフV

エジー

2012.02.25.Sat.19:15
昨日東古屋湖の特別解禁あって、テスターの江島さん代表で行ってきてくれました!釣果は大型中心で結構つれたみたいでした。写真を送ってきてくれたので早速報告します。

201102225 1


20110225 2
リッジフラット50Sで攻略したそうです。

攻略法を知りたい方はWILD-1 小山店

漁協の情報を知りたい方は鬼怒川漁協

スタッフV

カーニバル

2012.02.25.Sat.10:57


始まりました、フィッシングカーニバル金沢!

私は次なる展示会に向け会場を後にします




次は高崎で群馬フィッシングショーです!

スタッフV

前夜祭

2012.02.24.Fri.22:16
明日からはフィッシャーズ金沢店のフィッシングカーニバル!
今日は明日のために鋭気を養いました。
蔵野君とテンリュウ林!いい感じ

明日は頑張ります!

スタッフV

やっぱり釣れない・・・

2012.02.24.Fri.09:49
昨晩も雨の中行ってきましたが、やっぱり釣れません・・・。

何とか出てきたのは20cmくらいのメバルでした。やっぱりラファエルが助けてくれました。

20120223 1
20120223 2

う~ん難しい・・・。


スタッフV

釣れね~

2012.02.23.Thu.01:38
今晩は富山湾に行ってきましたが、やっぱりまだ早いみたいですな…。小雨混じりの中頑張ったんですが、ラファエルにクロソイが掛かったくらいであとはチビメバルがジグヘッドに少しだけ…



私も眠いですが、魚も眠そう⁈

スタッフV

海外リミテッド?

2012.02.22.Wed.20:52
Rigge 56SP



今週は、海外への荷物のリリースです。

今回の出荷では、「Rigge 56SP」が海を越えて旅立ちます。
56のサスペンド仕様。
日本では、バスやセイゴ狙いに良さそうですが、今のところ
国内での販売予定はありません・・・

解禁直後なんかは、意外といいと思いますが、日本でもニーズが
あるでしょうか???


既に週の真ん中ですが、イレギュラーなこともあり、
なかなか仕事がはかどらず・・・
残業しても追いつかない・・・(焦っています)




そんな中で、携帯にメール。
北海道にロケに行っているテスターの斉藤さんから写メ。
SNOW PALA

どの辺りに居るのでしょうか?

極寒の中、プロトルアーも持って行って貰っています。
グローブをしていても手の感覚が麻痺してくるような状況かと
思います...頑張って下さい。

できればプロトに、良い魚が出てくれると嬉しい! です。




スタッフY.

HP更新

2012.02.20.Mon.21:09

今日は、HPの更新日。

エピソードでは、今年好調な?滑り出しを見せている九頭竜川の
サクラマスの投稿がUPされるなど、
極寒の中、皆さん 好釣果を上げられています。

また、ZBLシャッドのフィールドテスターズヴォイスも掲載と
なりました。こちらも必見です。

ジェイソンさんのロッドワークをご覧いただき、
シーズンに向けてのイメージトレーニングを是非!



TRICK SHAD
バス向け、「トリックシャッド」の台紙サンプルも完成しました。
ちょうど今、欲しいアイテムです。・・・が、もう少し待って下さい。
3月リリースです。

シーバスやチヌ狙いにも、汽水域を攻めるには ↑ のほうが
ZBLシャッドよりもマッチするケースがあると思います。




さて、
昨日は2012年の“ 雨水 ”にあたる日だそう。
そろそろ雪が雨に変わって・・・という頃合ですが、
今年はサブーいです。

同時に、この日にお雛様を出すと良縁に恵まれるということで・・・
我が家では昨日↓

OHINASAMA.jpg


もう2月20日。
そろそろ春の息吹を感じたいものです。


スタッフY.

打ち合わせ

2012.02.16.Thu.00:29
今晩は栃木県は小山市でWILD-1小山店の江島さんと打ち合わせ!来季のルアーについて意見交換してきました!

深夜までありがとうございました!いいルアーを作りますよ!

スタッフV

ピークを過ぎ

2012.02.10.Fri.20:35
先週、大阪のフィッシングショーが盛況のうちに終了し、
いよいよ私達の業界も 2012年が本格スタートしました。

アングラーの皆さんには、本当に申し訳なく・・・出展の
なかった我々ですが、主に海外のお客様との商談をしに会場へ。
35F.jpg

見本誌として貰った雑誌には、リッジ35F、ディープ35Fが
びっしりと。 ・・・嬉しいです。


そして今日は、HPの更新日。
新製品の案内をしておりますので、是非ご覧下さい。


3月の新製品、
ZBLシャッドのアクションムービーもご覧いただけます。
MV.jpg



忙しさのピークを越えて、少し落ち着きました。
年末から体調もバッチリで乗り越えましたが、気を抜いた時に
ウイルスに襲われるワタクシ・・・注意しなきゃ。

さぁ、次は。


スタッフY.

アジングin勝浦partⅡ

2012.02.03.Fri.00:39
今週は上州屋渋谷店の板山さんと一緒に勝浦に行ってきました、といっても私は前回の復習で板山先生にその技を伝授してもらうべく案内してもらいました。

現地に9時ころ到着すると板山さんは当日のバス釣行から直行してくれてて現地を調査済みで出迎えてくれました。

当日は寒波襲来で強風でしたが、ガイドの板山先生は風と波を読んでここぞってポイントを案内してくれました。

少しレクチャーを受け早速ポイントに!!

板山先生が先にやってくださいっていうので遠慮なくやらせてもらうと一投目からヒット!!しかし実は強風の中たまたま釣れただけで分かってません・・・。でもって、上げると直ぐにテトラの間にポトリ・・・。

しかし、いますので今度はふたりでキャスト!!すると先生にヒット!!さすがです!

IMGP3668.jpg
ナイスガイの板山さん(上州屋 渋谷店勤務です、近くにお立ち寄りの際にはアジングについて聞いてみてください)


で、わたしにもヒット!


IMGP3669.jpg


なんか前回よりもつかんだ感じで少しの間当たり続ける!!

しかし、しばらくするとあたらなくなったのでポイント移動!!

今度は堤防の常夜灯下のいかにもってポイントです、潮もよく動いてます。

で、開始!!

IMGP3675.jpg
繊細にアジを誘う板山さん
IMGP3672.jpg
2箇所目でかろうじて釣れたアジ


しかし今回はなかなか食ってくれません・・・。ここではフグも猛攻に遭いあまり釣れなかったし、時計も十二時近くになったのでここで終了としました。

なかなかいい勉強になりました。次回までには腕を上げてきます、また付き合ってください。

アジングを何とか商品開発につなげたいです!!

スタッフV
