
--.--.--.--.--:--

準備!!

2010.09.30.Thu.19:49
来週から、高知、大阪と秋の展示会が続きます。

本日は、そのための準備
メバルルアー
今年のメバルルアー達です!

昨年のモデルとカラーに加え、新たに2タイプのNEWモデルとNEWカラーの登場です。

今年の冬、メバルシーズンにご期待下さい!

スタッフ S


出荷のご案内

2010.09.29.Wed.18:45
MDS、Tidal
今週は、出荷作業に追われております。




ZBLスライドスイムミノー85MDS
ZBLシステムミノー123Fタイダル

リリースのため。




天気予報で「秋雨前線が・・・」なんてフレーズが聞こえてくると、いよいよ秋シーバスの季節。
そわそわします。



ジャストタイミングで、2アイテムがリリースとなります。
是非、お試し下さい。

今日、明日と全国に向けて倉庫から出荷となります。



スタッフY.

新たなターゲット!!

2010.09.26.Sun.00:04
ルアーで鮎
     100925 6


新しくないですか?友釣りじゃない口にしっかりと掛けるんですよ!!!

実は今日飛騨にまたまた行ってきて最後のマスをやってきたんですがなんと渓流域で鮎が掛かってきました、しかもちゃんと口に咥えてです。長いこと渓流をやってますがスレ掛りはありますが口に咥えてきたのは初めてです。瀬の頭にアップで投げてトゥイッチングできました。一体全体なんですかね、この猛暑で魚もすこしおかしくなったのかな・・・?
100925 5
24cmの立派な鮎でしたよ

100925 2
100925 1
テールフックにしっかり掛かっています

100925 4
ポイントはこんな感じの渓相

で釣果のほうはというと小さいアマゴちゃんが3匹の貧果でした。でもちいさとはいえ少し色付いた体色に秋の深まりを感じました。
100925 3
こいつは来春のリッジの新型のプロトで

100925 7
こいつはリッジディープ56S

100925 8
雲で隠れてしまった御嶽山


結局今年も婚姻色のアマゴには出会えませんでしたが楽しいトラウト・フィッシングは満喫したかな???

スタッフ V

水中撮影!

2010.09.25.Sat.08:48
昨夜、来年度予定のファーストプロトが出来てきたので、会社の帰りそのまま浜名湖へ、
はぜ2

なんとかファーストプロトで結果を出したかったが、無念の撃沈!

その後、水際でライトを照らしながらアクションを見ているとある物体を数多く発見。

そのまま水中撮影へ!

はぜ1
ハゼ君です

今年の浜名湖は、ハゼが多いような?
う~ん、週末はハゼ釣りか?

スタッフ S

狙い的中!?

2010.09.24.Fri.23:39
Night.jpg
秋のナイトゲームに出動。

雨が降って、潮も悪くない。今日はいいかも・・・
ということで、息子を誘ってリバーゲームへ。

自宅から車を走らせ、約15分。最初のポイントへ到着。
橋脚絡みのポイント。

いつも通り??息子に、
「対岸の●×▼を目指して投げて、ルアーを流れに乗せて~」

と、言ってみるものの、夜のストラクチャー絡みは未だ慣れず苦手な様子。

キャストのたびにルアーが
「カーンっ!!」 「カキーん!!!」てな感じで悲鳴を上げています。

川を見ても、全然水位は増しておらず、ベイトっ気も薄い・・・



ものの20分弱で、
 「行くぞ・・・」とワタシ。

 「えっ!もう帰るの??」と息子。

せっかく来たし、もう1ケ所行くか・・・とポイント移動。



そこは、ストラクチャーも無く、フルキャストが可能なポイント。ただし、草ボーボーで立ち位置が無い。仕方なく、ふたりで交互にキャスト。


私は123Fタイダルを、息子には9Fタイダルを選びキャスト開始。
何も起こることなく数10分がGONE~






そして、息子がキャスト。
「えっ!そこ投げるか・・・というところにルアーがポチャン。」




息子、
「キターあぁぁぁぁ。」




ワタシ
「跳ねんから、ナマズかなぁー」





の直後・・・
“ガバガバっ!!!”の本命。




が、水際にもランディングを妨げる草ボーボー。
ふたりで草と格闘し、何とかキャッチ。




Dokaaan_20100925010056.jpg


AKISEABASS_20100925010143.jpg

息子、大喜び!で秋の一夜が終わりました。
確実に上手くなってる息子。もうライバルか??
でも、男同志の夜遊びは楽しいゾ。

スタッフY.

秋風の中・・・

2010.09.23.Thu.12:44
100922 9


  100922 11


赤とんぼが飛び交う長野の某河川で上州屋 松本インター店の小林さんのガイドで斉藤学さんと大ヤマメを狙うべく新作のリッジのテストも兼ね行って来ました。

100922 1
朝一かるーくチビニジいっちょう!!
100922 3
続いてヤマメ 共に来期発売予定のリッジの新作です。
100922 5
小林さんも斉藤さんの後からでしたがしっかりとニジマス、ヤマメとキャッチ!!
100922 2
100922 7

ともにリッジ・デ-プ56Sでした!

100922 8
釣りをしながらポイントの解説、NEWリッジの感触なんかをふたりでヒソヒソしてました。

来春発売のリッジの発売お楽しみに!!

今日はカメラマンに徹した  スタッフ V

いよいよ、な時期

2010.09.22.Wed.19:00


CATALOGUE2011.jpg
提案ラフのひとつ↑

今日は、毎年お世話になっている業者さんとカタログの打ち合わせ。まだ暑さも抜けきらないですが、もうそんな時期が来ました。

業界のカタログは、昨今のペーパーレス化の流れもあってCDやDVDになったり、HP上でのデジタルカタログのみというところもあったり・・・多様化しています。これは、釣具業界に限ったことでは無いですが。

しかし、私個人としてはやはりカタログは印刷で欲しいという考えです。
考え方、古いのかなぁ??とも思いますが、来年はどうなることやら。近日中に会議があります。

スタッフY.

取材成功!!

2010.09.21.Tue.23:56
川場フィッシングプラザにて!!

アングリングファンの取材で川場フィッシングプラザに行ってきました。今日はかなり熱く苦戦しましたがサポートで来てくれたW-1の江島さんが大活躍で無事成功しました!!

100921 4

100921 1
100921 2
100921 3
100921 5
100921 6
100921 9
100921 10
100921 8
100921 7
今回は今秋発売のリッジ・スリム60・エリチューンをメインの記事になります。結構釣れる仕上げになってると思います。皆さん発売をお楽しみに~!!


すいません、なんか今日は明日の取材の前夜で斉藤さんと飲んでしまったんで眠いんで写真の羅列でご勘弁を・・・。

明日は千曲の支流で秋のオオヤマメ狙ってきます!!!

酔っ払いでねむねむの スタッフVです・・・

草津、よいとこ一度はぁおいで!!

2010.09.20.Mon.22:26
初・草津温泉!!
100920 4

明日からのアングリングの取材の為群馬は渋川までの今日は移動日でした。3連休の渋滞を避け愛知から長野経由で渋川まで行きました。ところが小諸の付近で渋滞が発生、ついでに高崎ジャンクションも大渋滞・・・。しかたなく上田ICで降りてそこから下道で行くことに。でナビを見ると草津温泉の文字が!検索すると寄り道しても30分程度。一度行ってみたかった温泉なんで少し寄り道をすることに。


100920 1
100920 2
100920 3
目的地は日帰り温泉の西の河原公園の大露天風呂。500円で入泉できるのも魅力な露天風呂なんです。露天風呂のみですがその大きさは壮大です。でお湯は何か酸っぱい感じで初めてのお湯でした。

100920 6
100920 7

ひとっ風呂浴びた後は少し散策して湯畑まで。初めて見る湯畑は観光客でにぎわっていて最近の不景気は何処吹く風ってな感じにに見えました。
さぁ明日からの取材頑張るぞ!!

スタッフ Ⅴ

秋の気配

2010.09.20.Mon.19:28
MINORINO.jpg
実りの秋、食欲の秋になりました。

ジップベイツは3連休でしたが、私用や町内のイベントで大忙し。当然、満足に釣りに行くことができず。
きっと、私と同じような方も多く釣りの秋!というよりもイベントの秋!の方も多いでしょうねぇ。

一昨日の同窓会の役員会にはじまり、昨日は秋祭り前の町内清掃で草刈り機をブンブン回して汗だくに・・・そしてこれまた町内の敬老会準備のため、100円ショップで大量の買い出し。

写真に入りきりませんが、90点近くの買い物。画像手前の納豆をかきまぜる専用棒が気になりました。
KEIROUKAI 20
↑100円ショップとは言え、こんなに思い切って買いモノができるのはストレス解消になります。

そして今日は敬老会の本番で、たくさんのおじいちゃん、おばあちゃんと懇親!

「あんたら、しっかりしてくれんといかんよ!」

と、お祝いの言葉をかける間もなく、逆に叱咤激励を受けて。

そんな3連休でしたが、息子は栗拾いに行って100個近くをキャッチ!、それでもと、合間を見てちょっとだけ近くにハゼ釣りに。
HAZE.jpg

メッキやセイゴを含めまずまずの数を釣って帰宅。その後、息子は祭りの太鼓の練習に。
秋は、大人も子供も忙しい・・・

スタッフY.

魚には恵まれず

2010.09.19.Sun.10:12
イカちゃんのみ・・・



100916 2


先週は出先の日本海でメバちゃんとイカチャンを狙って来ましたがメバちゃんには釣果には恵まれずイカちゃんのみに終わってしまいました・・・。まだ潮が暖かいんですね、イカちゃんを釣り上げて潮を触るとなんか気温が涼しいのもあってかかなり暖かく感じました。

10916 3
100916 4
100916 7

エギはやっぱり2.5号です・・・。

100916 1
なんか重くて根掛かりと思いきやタコちゃんでした

100916 5
釣果はざっとこんな感じでし胴長10cm前後の新子ちゃんばっかりでしたが情報では20cm超えが早くも出てるみたいでした・・・。

軟体系に走ってしまった  スタッフ V

いよいよ!

2010.09.17.Fri.19:32

今日は、HPの更新日。

神村さんが新製品TIDALで、このタフな状況下を攻略しています。
TK.jpg





そして、
いよいよ子供達が活躍したZムービーin小豆島の最終編もUPとなりました。
SD3.jpg


そこで撮影裏話・・・
実は、我々スタッフは四年生ながら経験豊富なカイトくんが、今回の本命と踏んで撮影に挑みました。キャストなどからも分かる通り、ルアーフィッシングの経験やタックルの取り回しはバツグン!でした。

・・・が、あまり繊細なTOP。
特にペンシルに関しては殆どやったことが無いことが、

「初日はマイクをカイトくんにつけてもらって、撮影するからね!」

と、本人達に伝え数キャストしてもらった後に判明・・・(もちろん、私は反省)

カメラを回しながら、ちょっとマヅいかも・・・私は祈るような気持ちでカイトくんのルアーへクロダイがヒットするのを待ちました。が、映像をご覧の通り祈りは通じず、相方が釣ってしまいました・・・

それも2匹です。大人でも真横で仲間に2匹抜かれたら、凹みます。もちろんカイトくんも意気消沈。実は、途中で座り込んでしまう場面もあったんです。無論、疲れたからではないですよ。
SD5.jpg

・・・しかし、彼の気持ちは芯までは折れていませんでした。
皆の期待を背負っていることを、子供ながらに感じたのだと思います。そして、男のプライドも既に立派に芽生えているとも感じました。気持ちを決めてからの彼は、映像をご覧の通りです。

自分に合うルアーを使ってやりきりました。しかし、カメラを回している2日目の私は、「えっ!今日はそうなってしまうの??」と、序盤は内心ドキドキ。しかし、ヒロタカ(くん)も冷静に対処。私のみならず、同行した皆が小さなドラマを観たような感覚だったかと思います。
SD1.jpg

子供達やお父さんが、この映像を見た時、
「ボクもあんなの釣ってみたい!」「よし、やってみるか!」的な楽しい夏の映像を撮るつもりが、キャストのふたりには大変プレッシャーを与えてしまった小豆島の2日間となりました。
SDD.jpg

釣りだけでは無く、コメントも本人達の言葉で、カンペは一切ありません。ホント、やればできるんだなぁ、やらせてみるもんだ!と思った夏の日となりました。
SD2.jpg

スタッフY.




SummerDays.jpg
YOU TUBEでは無く,フル画像をDVDで見たい方は、「小豆島DVD希望」とお書き添えの上、送料&手数料として500円分の切手を弊社宛にお送り下さい。発送させていただきます。

2年ぶりに

2010.09.15.Wed.22:44
100915 2



今晩は新潟は村上周辺の海岸でエギングをしてきました。
今年は夏も暑くイカの成長には良かったんでしょう、日本海側は好調との情報をキャッチしていたので昨年は不調でやらなかったイカちゃんを釣ってきました。
村上は始めていくポイントで何か不安で・・・。でもなんかワクワクです!!
早速はじめたんですがなかなか乗ってこない・・・。いろいろポイントを変えるも反応なし。イカ墨もないし駄目かなって戻りかけたとき、足元にイカ墨のあるのに気が付く。なんだか浅いポイントで釣れなさそうなんだけど一応キャスト15カウント沈めてシャクルと反応がある。もう一度シャクルと何か違和感が!アワセルとシンコちゃんが乗ってきた!!2年ぶりのイカちゃんに感動!
100915 3


その後2ハイ追加したところで根が掛かり・・・。ラインがシステムごといってしまったんでここで終了~・・・。

100915 1

小さいが嬉しい釣果でした!!明日の朝も頑張ります!!

スタッフ V

吉田会長好釣!

2010.09.14.Tue.19:47
C-BREAM1.jpg

姫路の吉田さんから、朝イチでメール着信!
ボトムのズル引きルアー、シーブリームでクロダイキャッチ。

あたりまえな感じですが、使い方が面白いんです。

何と、
「フォーリング」

・・・普通な感じですが、シーブリームでフォーリング??

「何か、ちょっと違うようなのです。」

詳しくはこちらで=吉田さんのブログ

C-Bream2.jpg


自宅からすぐの場所で楽しめるそうで、羨ましいです。


スタッフY.

HOT第3戦 2

2010.09.13.Mon.18:56
昨日、浜名湖カナルさんで行われたHOT第3戦「バスデイ&ジップベイツCUP」にお邪魔してきました。
201009131.jpg
201009132.jpg
秋の試合らしく多くのウエイインが期待してたのですが65人中、魚を持ち込んだアングラーは15人
「キビシ~」
2010009136.jpg
しかしそんな状況下の中でも、しっかりとリミットメイクする選手はさすがです。
00201009135.jpg 挨拶をするバスデイ販売高橋社長
201009137.jpg
TOP5の選手 “おめでとうございます”
201009134.jpg
最後に、カナルさん、イシグロさん、バスデイ販売高橋社長、スタッフの皆様お疲れ様でした。
残りは後1戦、選手の皆様もがんばってください。

スタッフ S

HOT3戦

2010.09.12.Sun.23:09
HOT3.jpg

今日は、浜名湖オープントーナメント第3戦が開催されました。

朝晩がとても過ごしやすくなってきたため、爆釣を期待してお邪魔しましたが・・・
暑さが戻ってきてしまいました。



帰着されたアングラーの方々からは、口々に
「厳しいね~」 「ノンキーばっかり」 と、思いのほか状況は厳しかった様子。

湖内はまだまだ夏のようです。

そんな中でも、釣ってくる方はもちろん居て・・・

↓今回の上位入賞者の面々。
HOT3 2



参加された皆さん、暑い中お疲れ様でした。
次戦の最終戦も頑張って下さい。

スタッフY.

うう~ん・・・

2010.09.11.Sat.22:58
100910 2


先日のリベンジにまたまた浜名湖に行ってきました。



いつもの場所はちょうど潮替りで釣り人も入れ替わったみたいでえさ師がひとりだけ。早速始めるがアタらない・・・。しばらくやっても反応があまりにも悪いのでポイントを変える。何箇所か見て廻るが他も反応が悪い。結局もとのポイントに戻って覚悟を決める。潮はかなり引いていて思い切ってかなり沖までウェーディングする。すると一投目からバイト!!今日は昨日の反省もあってラインは4lbに換えたったので自信を持ってアワセル。となんでかバレル・・・。なんか最近ノラないしバレル・・・。でも何とかしたいと粘る。その後は2度ヒットするもバラス。バイトは結構あるのにね。でも諦めず頑張るとようやくヒットして今度はバレズにキャッチ!

100910 3


小さいが嬉しい!!その後も更なるサイズアップを狙って粘るも潮止まりのようでさすがに諦め家路に向かいました。

100910 4
引き返すときにワタリガニ発見!!
100910 1
海に戻すとハゼの陰に隠れていました。

スタッフ V

リベンジ  ?

2010.09.10.Fri.19:09
昨晩ちょっと悔しい思いをしたので連夜で釣行!

丸一日たったおかげで、昨晩のゴミも無くなりいい感じ。しかも大潮の満潮からの下げ!

ドンピシャのタイミングで釣りをスタート。

しかし思いとは逆で釣れないし、気配なし

開始し約一時間後に待望の初バイト
20100910.jpg 
ZBLシステムミノー123Fタイダルで初GET

25cmあまりのちょっとやせ気味のシーバス君

次回は更なるサイズUPを目指してがんばります。

スタッフ S

ホームページ更新!

2010.09.10.Fri.17:52
ジップベイツのホームページを更新しました。
20100910_01.jpg

今回の更新の目玉
「小学生アングラーがショアから本気で狙う TOPチヌ in 小豆島 2」
20100910_02.jpg
前回に続きひろたか君かいと君が対活躍!
ぜひご覧下さい。

第3弾もあるぞ!


スタッフC

またやられた・・・

2010.09.10.Fri.02:27
出張から帰って台風後の浜名湖のいつものポイントにいのさんと行って来ました。
昨日通過したばっかのわりに静かで濁りもなく釣りやすい感じ!
で、早速ポイントに入水してキャスト開始。
しばらくしていのさんにちびセイゴのバイトが!私は沈黙・・・。
小一時間粘ると私にも勢いのイいいバイトが!しかし乗らずがっくり・・・。そしていのさんに待望のヒット!上がってきたのは30cmのキビレ。定番です。
100909 2
100909 1
3lbラインにリッジ35SSです


その一匹で結構テンションもあがってきたがまたも沈黙・・・。
でも下げもいい感じで利いていてリッジ70Fをチョースローで引いてくると水面が炸裂!!重みの乗ったところで竿を立てるとスカって感じでテンションが抜ける・・・。でもその水面ではまだエラ洗いしてる。どうやらマダカがルアーを丸呑みして私のライトラインを切ってしまったようだ・・・。なんとも残念。その後は当たるものの乗らずゲームセット・・・。
今晩は中日の首位攻防と同じくすっきりしない釣りになってしまった・・・。
中日頑張れ!俺も頑張る!

週末はリベンジか??

スタッフ Ⅴ

台風通過で・・・・・2

2010.09.09.Thu.18:26
昨晩、我々東海地方では9月に入り初めての雨そして台風の通過により、久々にすごしやすい夜。

台風が通過した後は爆釣 ?????

たしか先月の台風通過後にスタッフYとZが爆釣したはず・・・・・・。

ならば、今夜は鉄板 かるい気持ちで平日にも関わらず会社帰りにいってしまいました~

到着しポイントを見渡すと通常より水位が増し、濁りが入ってとてもいい感じ 

しかし!

かかって来るのはゴミばかり! しかも毎回!

しかし、そんな状況の中でやってくれました。シーバスならぬ

“鯰”


鯰 20200909 今回ご一緒した居さん

    鯰 202010
123Fをがっちりくわえています!

結局、この一本で終了。

次回は本命を釣るぞ~

スタッフ S

佐藤さん!

2010.09.06.Mon.18:43
宮城の佐藤 雄一さんからビデオレター??が到着。

友人の方が撮影してくれた・・・ということで、送られてきたSDカードを再生すると





SATOUsan2.jpg
無人島をバックにZBLバイブを駆る佐藤さんが写っています。

その釣果、何と96cmをあたまに全てグッドサイズばかりたくさん!!
SATOUsan

う~んっ、シビレる映像。

仕事を忘れ、見入ってしまいました。

スタッフY.

チビコチ!

2010.09.04.Sat.10:09
昨夜、仕事の帰りにそのまま浜名湖へ!

金曜日の夜、道中は帰宅の車で混雑です。
さすがに浜名湖も混雑しているだろうなーと思い、湖内を見渡すと意外とすいていてラッキー!

貸切状態で入水し、バイブの早巻きで全体を探るもノーバイト、ではゆっくり引いて底を探って見ると、
「コンッ コンッ」
小さなバイト、しかも連続で続きます。
「チビレがチーバスかな」と思いキャストを続けると、やっとフッキング!

上がってきた魚は、
0903浜名湖
ちびマゴチ君
浜名湖でマゴチが釣れるのは、珍しくないですが自身初めてなのでちょっと感動~
その後も、マゴチのあたりが続くが中々フッキングしない中なんとか追加!
0903hamanako.jpg
ほんの少しサイズUP


完全、マゴチ狙いで楽しんでいると、ひったくるようなバイト
60オーバーのシーバスでした(ウレシ~
0903.jpg

0903はまなこ

ルアーはすべて、ZBLバイブ58-10でした。

スタッフ S

新型マシーン投入

2010.09.03.Fri.16:48
先日ジップベイツのホームページにアップしました

Zムービー 夏休み特別編
「小学生アングラーがショアから本気で狙うTOPチヌin小豆島 1」

は、ご覧になって頂けましたか?

ちびっ子二人のおかげで大変好評です。


・・・で、このムービーまだまだ続きます。
ちなみに第2弾は只今編集中です。
ジップベイツの場合編集は社内でスタッフがおこなっております。ちょっと古いパソコンで頑張って編集してます。が、昨今のハイビジョン化でどうにも編集がおぼつかなくなってきまして、

ついに新型マシーンの投入です。

20100903_02.jpg

20100903_01.jpg

これで編集作業もサクサクといける・・・予定です。

今後のZム-ビ-にこうご期待!!!


スタッフC

やってしまった!

2010.09.02.Thu.19:42
加古川 1

やってしまいました!




大阪の釣具問屋様の売出の前日、スタッフYとともにイエローソルト会長吉田さんと仲間である鎌倉さんの船でTOPチヌに挑戦!
加古川 2

場所は、鎌倉さんのホームである加古川河口!
ここ数年前から、鎌倉さんが開拓しチヌのほかシーバス、ヒラメなどが狙えるらしい。

ポイントは河口なので出船後、数分で到着!
あいにく風はないが、うねりがありTOPでは不向きな状態、「ならば中層をミノーのペランペランで」

ルアーをMD86にチェンジしジャークをして誘うといきなり

「  ドス!   」「ジャー  ジャー」


いきなりひったくるようなバイト!そして出て行くライン!


今だかって経験した事のないひき!
加古川 6

“なぜか吉田さんは笑っています”

数分、やり取りをし魚が浮上し、そしてジャンプ!!

目の前に飛び跳ねた魚は、なんと

“エイ” しかも メーターオーバーの“トビエイ”
吉田さんは掛けた瞬間に分かっていたみたいでした~

せっかく掛けたのだから取り込もうということになり、ファイト時間約40分しかし何回か、やり取りしているうちにラインブレイク。

夕マズメのベストタイムをトビエイに引っ張りまわされ皆様の釣りの時間をつぶすKYな行動をとってしまいました~

その後、ターゲットをチヌからシーバスにかえ
加古川4
Yがナイスサイズを立て続けにHIT
加古川 5
私も何とかおこぼれを!

19時頃に終了し、みんなで食事へと

加古川B級グルメの定番
加古川3
「かつめし」
を食べながら、反省会

吉田さん、鎌倉さんおつかれさまでした、こりていなければ、またお願いします。

スタッフ S

秋の展示会

2010.09.01.Wed.22:45
TONYASAN NO

昨日、今日と兵庫県の問屋さんへ秋の展示会に参加のためGO。

スタッフSのお手伝いに行ってきました。

早めに愛知県を出発、一気に兵庫まで突っ走り・・・
丁寧かつ大急ぎで新製品を展示します↓
NEW2010 2

NEW2010.jpg

その後(昨日)は、夕方からフィールドスタッフの吉田さん&先日ホームページのエピソードコーナーに記事をお送りいただいた鎌倉さんと合流。

ボートで加古川河口域のチヌをTOPで狙いに初体験。




しかし、やや風があり潮位も高く・・・厳しい感じ。
それじゃあ~!ということで、ルアーをミノーに変えたスタッフSの1投目にドラマが・・・

ロッドはバットからブチ曲がり!!
魚は、ドバドバドバッ~とジャンプ!!!


こ、これは・・・

続きは本人がUPしてくれることと思います。



・・・そして一夜明けた今日は、たくさんの小売店さんにお越しいただき無事に受注会終了。

順次、新製品を出荷して参ります。
ありがとうございました。



※吉田さん、鎌倉さん、昨日はありがとうございました。また連れて行って下さい。
 今度は、TOPオンリーで勝負しますので・・・決してご迷惑をおかけしません。



スタッフY.
