オルビット110

2009.02.27.Fri.19:25
20090227192520
ゴールデンウィークに向け発売を予定している110の最終サンプルが先ほど完成しました。先日の横浜ショーではウエイトの入っていないモノの展示でしたが、こちらは中身入りです♪

飛距離、ダート幅、どれをとってもGOOD。とても使いやすい設定になっています。発売までもう暫くお待ち下さい。この週末に使ってみようかな?

まだジャークベイトは早いかな?

スタッフY

パッケージデザイン完成

2009.02.27.Fri.17:38
ザブラバイブ新パッケージ
今年、小改良され出荷となるザブラバイブのパッケージデザインが上がりました。
これまでのコンセプトに従い、サーフや磯などの大場所、そして港湾などでもアピールを重視したいシーンで投入していただく強いイメージをパッケージに反映させました。

4月~5月にかけ店頭でご覧いただけるようになると思います。
製品の詳しい情報は追ってご案内する予定です。

新生ザブラもこれまで同様のご愛顧をお願い致します。

スタッフブログオープン

2009.02.27.Fri.17:17
今日からスタッフブログがオープン。

製品情報や釣りの話、時にはプライベートな事までお届けしていきます。

よろしくお願いします。