
--.--.--.--.--:--

なんとか(^.^)

2014.09.21.Sun.00:32
昨日は一週間に渡りしっかりと準備してきた伊勢湾の鯛釣りに開発チームと行ってきました!

一昨日から急に食いの悪くなった伊勢湾でしたのでかなり心配しながらの出船でした。


さてさて沖に出ると鳥がブンブン飛んでてかなり雰囲気ありです。先ずはカブラで鯛狙い。すぐに我が社の新人?営業マンにアタリが!新人ながらベテランはしっかり掛けてましたが運悪くバレてしまいました(T ^ T)しかしながら期待感がみんなに膨らみます。
そんな中いつもやる男、開発O君がサワラをゲット!やります(^.^)すいません写真を撮り忘れてました…
その後はなかなかあたりもない状態が続くもぽつらぽつらいろんなものがかかり楽しませてくれます。




そしてチビタチがポツポツ釣れだしたので私もジグに変えて狙ってると
カリボソフラットを使ってた私にキタァ~

その後もチビタチ中心にみんな色んな魚を釣っていきます。












そして最後のチャンスでベテランの新人がやってくれました(^.^)




まあまあ渋い中でしたが楽しめた仲間達でした(^.^)

それからいろいろとアドバイスをくれた岡田さんありがとうございました。


そして楽しませてくれたりゅうちゃんありがとう。

スタッフV

さてと

2014.09.19.Fri.22:45
昨日までに細かい準備は終わった、あとは肝心のジグやタイラバの用意です(^.^)

今回のメインはカリボソ、カリボソフラット、そして忍ラバです!


そしてリーダーもしっかり組み直した!


さぁ、あとはちゃんと起きて釣るだけだ。

明日が楽しみなスタッフV

準備完了だ!

2014.09.18.Thu.22:47


さて、週末のアシストフックの準備がやっと終わりました(^.^)



昨日買っておいたフックをシコシコと巻いてダブルとシングルのアシストフックを数セット作りました。久しぶりでなんだかバラバラな感じですが、絶好調の伊勢湾なら大丈夫でしょう!

明日は早く寝て土曜日に備えられるぞ!、

スタッフV

準備

2014.09.17.Wed.20:07
今週末は新たな営業メンバーと開発メンバーで西浦の隆盛丸で伊良湖沖に鯛、ワラサ、サワラ狙いに行く予定です!
今夜はその準備です。

伊良湖では定番の忍ラバ!

それに付けるラバーとフックを自作してます。一応こだわって純正をいじります。




部屋を散らかして格闘してます|( ̄3 ̄)|

スタッフV

ワラサ祭り

2014.05.04.Sun.09:16
昨日は久しぶりに伊勢湾ジギングに仲間といってきました!
事前情報はあまり良くなかったですが、現場に行ったら鳥がたくさんいて雰囲気バリバリです!
早速ジクを落とすとすぐに竿に重みがまさかと思ったんだけど、よく引くので青物だと確信(^.^)周りの仲間もびっくり⁉︎
無事上がってきたのは4kgクラスのワラサでした!


仲間はまさかのゲットに出鼻をくじかれます|( ̄3 ̄)|
しかし、昨日はそんなの関係なしに結構食いました!周りもどんどん掛かります!







皆さん大忙しで掛けていきます。






ジグはバスデイのナゴメタル、カリボソ フラットでした!
捕食物はコウナゴが多いものの、コノシロも入ってました。ですからやっぱり朝一の活性が一番だったかな⁉︎

その後は鯛とアジをやりに行ってアジが飽きない程度に釣れました(^.^)

しかし、やはりこいつが居ます…( ̄(工) ̄)


まぁそれでも仲間と一緒に久しぶりのジギングを満喫できて良かったです。

スタッフV
