
--.--.--.--.--:--

もうひとつ買っちゃった!!

2010.08.29.Sun.23:19
前々からiPodの購入を考えていたんですが考えてみたらもう携帯も2年たち月賦も終わって買い替えの時期にもなってるんでiPhone4に買い換えようなんてSoftBankのホームページでの料金形態やら機能なんかを調べてたらかなりやばい感じなんで昨日ショップに相談にいって即効決めてきました。納期は2週間から1ヶ月って言われたんですがなんと今日昼間連絡がありもう入荷とのコトで早速ショップでゲットしてきました!!ラッキー!!

100829 10
100829  11
4は両面ガラスんねすね!!傷にも強い感じでカッコイイ!!(デザイン的には3GSの方が好きなんですが・・・)


スタッフ V

100829 3
早速音楽やらビデオなんかを取り込んでみました!(再生してるのはLive Aidのスタカンです)


これから通勤のケッター(自転車)やジョギング&ウォーキングで大活躍間違いなしですね!!

買っちゃった!!

2010.08.28.Sat.22:18
100828 5


ずいぶん前からライトタックルのベストを買い替えたかったんですがなかなかいいものにめぐり合えずいたんですがSIMMSにいいのを見つけたんで買っちゃいました!!

100828 1
100828 2
100828 3
娘がゴマといっしょに写せとうるさいので一緒に写しました。
ポケットは3つあって重宝しそうです。大きさもちょうどいい。

     100828 4
真ん中のポケットにはフライ用のボトルホルダー?もあってナルゲンのボトルも上手くセットできました!!(中身は内緒ですが・・・)

これでシーズン真っ盛りのキビレやこれからのイカちゃんやメバルに大活躍でしょう!!

さあ今からキビレちゃんにでも行こうかな!?


スタッフ V

マクロ!!

2010.05.09.Sun.22:40
                100508 9








本日マクロレンズの使用感のテストをしてみました。それが難しい・・・。こんな感じで何とか家のメダカちゃんを撮って見ました。


100508 6 100508 3  100508 5


それから釣りのほうは地元の川でサツキを狙ってみましたが・・・、留守でした。


ですから撮影会に変更!!


100508 7
単独釣行でしたのでセルフタイマーでパチリ!!なかなかいいタイミングでしたね!



100508 8
そしてまたまた愛車でパチリ!

100508 4
唯一の釣果の稚鮎水温も上昇中で稚鮎 がたくさん跳ねてました。


スタッフ V
