超久しぶり

2014.09.10.Wed.00:34
昨夜は久しぶりに奥浜名ヘキビレを狙いに行ってきました!

潮の動き出した11時頃から釣れは始めましたが遅くまでやる体力なしなんで友達と二人で全部でチビクロダイを5つとセイゴをひとつやっつけて帰路につきました。









まずまず楽しめた奥浜名でした(^.^)


スタッフV

一年ぶりに

2014.08.27.Wed.03:01
昨日のお打ち合わせで刺激を受けて、今夜は久しぶり地元の豊川でキビレを狙ってきました。

現場で黄木さんと待ち合わせして早速ウェーディング(^.^)

現場にはすでに数名のアングラーが居て話を聞くとあまり活性が良くないとか…( ̄(工) ̄)

しかし、折角なので下げいっぱいまで頑張るつもりで下流へと向かいます。

潮はそこそこ効いてて、私にはいい感じに思えたのですが、なかなかあたらない。少しずつポイントを移動するとやっとl待望のアタリが\(^o^)/

グイグイと竿を絞りこんで上がってきたのは40位のキビレでした。



慎重にアワセを入れるとしっかりと重みが竿に伝わってきます。グイグイと竿をしぼりこんで上がってきたのはなかなかのキビレでした。

シーブリームがバッチリ掛かってます\(^o^)/

サイズもぼちぼち(^.^)


久しぶりの引きを堪能したら後が続かず潮止まりとなり納竿となりました!黄木さんもしっかり一枚釣っていてさすがでした!

スタッフV

シーブリーム

2014.08.26.Tue.12:47


昨日は珍客が我がジップベイツに(^.^)

このところトップが好調な地元の豊川ですがしっかり来季のボトム系の打ち合わせもしてます(^.^)



写真のフラミンゴカラーを今後煮詰めて行く予定です。乞うご期待(^з^)-☆

ミッション完了!

2013.09.06.Fri.01:43


昨晩は地元の六条潟でまたまたムービーの撮影に行ってきました!ターゲットはもちろんキビレです。
私は少し遅れて到着するとすでに被写体の黄木くんは遥か沖ですでに釣り始めている!急いで合流すると当社テスターの大野さんも参加してる‼これは期待が出来る。
撮影開始してすぐに黄木くんがまずは幸先良くキャッチ

そして直ぐに大野さんもキャッチ

結局、二人で仲良く二枚ずつキャッチでき、ムービーもしっかり撮れたので今シーズンのキビレのミッションは無事完了しました!来季に向けてこれから編集に入りますのでお楽しみにしてください。

スタッフV

昨晩は

2013.08.21.Wed.09:20
昨晩はキビレのムービーを撮りに釣り友の黄木君と豊川行ってきました。
現場に着くとすぐに川からあがってくる黄木くんの友達が!大きなキビレをぶら下げてます。話を聞くとちゃんとシーブリームで釣ったそうな
いい笑顔です
そして私たちもポイントに入って撮影開始!!早々に一枚でましたが、その後上げ潮までやるも続かず、終了。
只今、ヒットシーンを撮り溜めてますので、後日公開いたしますのでお楽しみにしてください。


因みに本日発売のソルト&ストリーム誌上で六条潟のキビレの記事が出てますのでまずはこちらからチェックしてみてください!

スタッフV